新台【封神演義】助六完全復活のためのパチンコ新台実戦!!【パチンコライブ・パチスロライブ】

パチンコニュース

今回の実戦はニューギンの新台「P覇穹

コメント

  1. 先程右隣で打たせていただきました。

    最後残念でしたね。

    私は黄門ちゃまで21回転当たりで3連終わり、ありふれた職業で….で31回転当たり9連と1,5kで15000発超もってたの全飲まれで追加投資し
    20k負けで止めとなりました。

    残念ですが。勝ちで良かったですね。

    • あらそうだったのですね!
      どのタイミングの方かわかりませんが、わざわざ座ってくださってありがとうございました!ご迷惑もかけていなければ幸いです。
      良い電波環境のホールさんだったのでまたいけたらいいなと思っていますのでその際はお互い勝ちましょう!!

  2. 助録さん熊本にあそびにきてください

  3. 熊本遊びきてください

タイトルとURLをコピーしました