【戦国乙女4】なんかエグいのきた【パチスロ/スロット/スマスロ】

パチスロ新台

最近は一日の半分くらいの時間を
ワンピースアニメ生配信に費やしてます

~一応の補足~
・スイカはリプフラグなので基本狙ってません
(滑りチャンス目は右リールのみ赤七BARを狙い3枚をフォローしております)
・オウガイバトルの継続率は66%以上示唆の場合にはテキストでお知らせします

~週に5本投稿予定!~(できれば毎日更新目標!!)
これからどんどん盛り上げていくので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCvkQKuW7OBWS9VqmGypdAyg

↓戦国乙女4再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=RSs8msHAqGQ&list=PLyRHCp3WXCKFKQyXoPX6_P6C1uBWbqJcQ

↓カバネリ再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=AzHaaQUks94&list=PLyRHCp3WXCKE7Qwz49OfW8LAtgZMAppyy

#新台 #パチスロ #戦国乙女4 #スロット

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師
6.5号機 傷物語

コメント

  1. 増台や新規導入もしてきて、割とバラエティ含めれば長生きしてくれそうで一安心。緩いゲーム数やcz狙いでお小遣い以上に出てくれるから、ほんま好き。

  2. 初代乙女はヨシモー(四図が)滑りから大剣演出で確変図柄に変化するとノブ様に変化する事から需要はあったんやで(´;ω;`)

  3. 今年No. 1は北斗やろうけど乙女がこんなにおもろいとは…何なんだこの台ほんと…

  4. 参戦がボーナスになったのは良いが、その所為でイエヤスが召喚士じゃなくなったのはマジ許せん。

  5. youtubeで名言を残す演者さん凄いなって思う。それが当たるか外れるかは分からないけど。ってかフリーズ確定カットインかなりの種類ありそうですね。

    • ハルルナ、全員集合、卑弥呼あたりがフリーズ確定かもって感じですかねー
      どれも出したことないのでいつか・・・!

    • @パチらぶっ!!
      全員集合とユウサイとハルルナはフリーズしました。だけど普通の萌カットでもするので気は抜けませんね!

    • @パチらぶっ!!演出で、あっこれフリーズする。って最近わかってきました。

  6. 戦国乙女楽しくていつも拝見してます。
    右押しからのレア役察知ってどこかに既出でしょうか。
    楽しそうでやってみたいです。

  7. 乙女、どんどん稼働がよくなっていってますね。特日だと8台あっても20番ぐらいだと座れない事多いです。特日だとほぼ2台は高設定いれているから仕方ないのですが…。11/11にはコンプリートもしてました。打ってみたい…そんな乙女をw

  8. 乙女の演出だいぶ見せてもらったし久しぶりににゃんこの動画が見たいの自分だけかな…

  9. 実戦動画おつかれさまです!
    マイホの乙女4も稼働率良い意味でやばいです。抽選で良番引いても朝一座れないことがしばしば。
    新台の禁書目録やまどマギはもう一般入場でも余裕で座れるようになってしまいましたww

  10. 11:44
    溜めてからの2確www

  11. 投稿お疲れ様です。地元の導入が少ないお店では比較的あまり打ってる人はいない印象です。

    • 私の住んでる地域の店では稼働7割くらいで日曜は打てません
      乙女の動画を見て思う事は、初当たりが天井行かないとほぼ当たらないという事も無くちょっと打ってみようかなと思うくらいには良くできてる台だと思います

    • 設定がなくても乙女アタックとかで1発やらかせば出るから平日でも多い

    • @toko48 スマスロ故にコイン持ち悪すぎますからね……朝一天井行かれると精神的にキツイ。

  12. エウレカセブンは新台の中では面白いほうだがパターンが少なく動画映えはしないと思うから動画配信するなら新台ではとある一択だと思う

    • マイルドな分見せ場来るまでが時間かかりすぎますからねー

タイトルとURLをコピーしました