【最新台】確率不明のフリーズでぶっ壊れた!![パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
今回の新台はスマスロモンキーターンV
初代を彷彿とさせるゲーム性や進化した上位RUSHなど魅力満載の台で
究極のVモンキー決めてきました長いですがぜひ最後までご覧ください

12月10日23:59までの限定販売
お早めに下記のショップよりお買い求めください⬇️
(ランダムでメガカスオリジナルステッカーも付き❤️)
▪️メガカスSTORE

コメント

  1. 勝つ時の出し方がエグい。よかったね。

  2. 釣りに夢中になっててプレミア気づかなかったわ…

  3. 解析が出る前に、フリーズ気持ちいいですね。
    次も期待!

  4. 実践お疲れ様でした!
    スロットは全く打ちませんが、少しは捲れた様なので良かったです。
    うちのホームでも今回はスロットの新台が多い様です。再来週あたりですね。エバの新台は。
    次回の動画も楽しみにしとります!

  5. めちゃおもろそう。良い台だけどやっぱスロットって規制がくそなだけで演出はほぼ完成されてんな

  6. また上位ありきのスマスロか…もういいわ

  7. 新台実践に未知のフリーズ
    キミの引きはたまに神級ね

  8. OPお疲れじゃないですか声に覇気が感じられません(EDメチャ元気)

  9. さすが、YAMASAがCMしまくってるだけあって、初代を感じさせるいい台になってるみたいですね!週末打ちに行ってきます(笑)

  10. メガカスありさと相性良いんじゃねぇ!

タイトルとURLをコピーしました