【導入日にモンキー打ってきたわ】やさしくなりたい番外編【スマスロモンキーターンV】#新台 #最速 #導入日 #パチスロ #加藤やさしさ

パチスロ新台

【加藤やさしさX(旧Twitter)】
https://twitter.com/yasashisa_scoop

【この男の再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PL3h1XNdYfPQ5EsHaofAWYgXSb4tbwhnK2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
加藤家の生配信
https://www.youtube.com/watch?v=eTN8Nsy4QE0
• 【借金472万円】加藤やさしさの「やさしくなりたい」【24時間ライブ配信】
┗ 隔週木曜 22時~生ラジオ「オールナイト借金」
┗ 生ラジオ以外の時間 24時間365日家が垂れ流しになってるよ♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラジオのトークテーマのお便りはコチラ↓↓↓
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
特設サイト「やさしさTV」
https://scooooooop.tv/special/yasashisatv
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

・波多野憲二

子供の頃から野球に明け暮れてきた少年・波多野憲二は、高校生活最後の夏の甲子園予選で敗退。その後、競艇ファンの担任と競艇選手のOGに連れられてやってきた競艇場で体験したモーターボートの感触とモンキーターンに魅了され、野球をやめて競艇選手になることを決意する。

必死の勉強と長年培ってきた持ち前の身体能力で、競艇選手の養成所・本栖研修所に合格。やがて、研修所を卒業して競艇選手となり、波瀾万丈の選手生活を開始する。

・加藤やさしさ

借金に明け暮れたカス。

#加藤やさしさ #スロット

コメント

  1. 画像と段ボールの字幕解説があるおかげで、熱さや今が何を抽選するゾーンか分かりやすくとても見やすかったです。
    打ってからあがるまでに短い期間なのにすごい。お疲れ様でした。

  2. 継続パート中に右下のバトル相手のキャラランプが途中で消えていくの気持ち良い

  3. 加藤さんは動画早く上げてくれるしやる気感じるから最近好き。
    たまに調子に乗るのが玉に瑕(笑)

  4. めちゃくちゃ楽しみにしてる台だから、早く打ちたくなってしまった~

    • 低設定で隣の高設定と挙動全然違ったのでそこがどうなるか分からんけどスロットとしては面白かった。強役が重いけどその分バトルが新規で追加されてて良かった

  5. 最近加藤の現実的に抽選て言ってる回数多くて気になるの自分だけかなw

  6. 30分の時点で感あるよねー

  7. 初代に近くて良いっすねぇ

  8. 徹夜で編集ありがとうございます。
    モンキー面白そうですね。

  9. がんばれ加藤

  10. 高設定やったのにATやれなすぎてまぁまぁ負けたわ!笑

    • 当たり前で草

  11. いつも早い配信あざす

タイトルとURLをコピーしました