【新台シン・エヴァンゲリオン】勝ち歴20年のパチプロがスマパチとノーマルとではどっちが回るか検討します!!!!!!

パチンコ新台

2023年大注目の最新機種「スマパチ

コメント

  1. カヲルの方が回るって言われてますね
    咆哮と違って先読みチャンス、熱入れてくれたのは嬉しい
    シンプルだと先読みほぼ無いから保留入れちゃえ状態になってたから助かる→ヘソ落ちの危機もあるし
    みんな意見めちゃくちゃ厳しいけど先読みカスタムが出来るので私はレイ、カヲルの方が好きです

  2. お疲れ様です
    わかりやすい動画でした 面白かったです
    体調お気をつけて
    明日も心穏やかに頑張ろう。

  3. この釘で20回るのが良く分からん

  4. 自分もタイプレイとタイプカヲルで同じような釘だったのですが2〜3回転ほどタイプカヲルの方が回りました。自分の予想ですが、e機の方が玉に勢いがつくのでは?と考えています。山ちゃんさんはどう考えていますか?

  5. 肉団子からの赤保留は90%もないよね

  6. いくら演出派手にしたところで所詮は1500個なんだよね

  7. カヲルの方レイよりもステージからの入賞ちょっと決まりにくい印象なんですけど、きのせいですか?

タイトルとURLをコピーしました