【人生綱渡り】死際のパチンカス・・・[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
今回は健康診断後に結果が悪かった部分で再検査にかかった時の動画になります。
何がどう悪いのかパチンカス界のデブ代表として改善していけるよう努力していきます。

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#健康診断#リゼロ#再検査

コメント

  1. いつも楽しい動画をありがとうございます。
    脂肪うんぬんの話は正直どうでも良いです。
    好き勝手に楽しんで生きたいのならそれで良いし、数年長生きするために、つまらない我慢の人生を選択するのも一つです。が、
    個人的には、独り身なのであればとの条件付きですが、何の迷いもなく好き勝手に生きる人生こそ、最高の幸せの形の一つだと思います。

    • 反対だな。
      人生いろいろ駆け引きがあって楽しい、そういった独り者の遠吠えの中の寂しさやイキがりがのちの物語にもなる。
      いまある体重から、、いずれ大病を患い、、入院やら親族や多大数の方々に迷惑をばら撒く、、と、そんな中からオトナになって行く彼が観たいのだが?

  2. ルパンの緑カットイン並の信頼度しかないダイエット宣言

    何ヵ月かしたらフリだと思ってまた食べてるんだろうな、、、

  3. パチと編集であんだけ食ってたら痩せるわけない(笑)
    今年125キロ突破確率60%(笑)

  4. 守れない約束をしないのも漢の華。

  5. お疲れ様です!私は、周りがドン引きするほどの食生活でデブまっしぐらでしたし、自分では止められないレベルでしたが結婚してから何とか現状維持に留められてるのでキッカケって大事だなって思いましたよ。

    今回のことが本気でダイエット目指すキッカケとなったのであれば全力で応援します!

    頑張って下さい!

  6. 1年後同じ事言ってるやーまんが目に浮かぶわw

  7. 脂肪を筋トレして筋肉に変えれば良いんですよ!
    私は痩せているので筋肉がなかなかつかなくて困ってます。脂肪ある人は鍛えればスリムに変われる!頑張ってください!

  8. 新台楽しみにしてる!
    特にヤーマンといえばハネモノ、ヤッターマンだよな!

  9. 糖尿病になったら、いろいろと合併症がでたりして、失明とかもあるから、負けたときは飯食うとかじゃなくて一時間ジョギングとか登山とか考えたほうがいい。間違っても過剰なサウナはダメ…、それで別の病気になってしまうから。

  10. お疲れ様です運動頑張って下さい
    ヤーマンの食レポ大好きなんで次回はホール地元の食べ歩きとか見たいです!

  11. 糖尿病甘く見てると人工透析一直線

タイトルとURLをコピーしました