新台【とある2】先バレ10回検証でまさかの展開!?(Pとある魔術の禁書目録2)[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
今回の新台はPとある魔術の禁書目録2
スペックが鬼がかりとほぼ似たようなスペックとなっている
覇権を取るかもしれない台狙いで先バレ10回でどこまでできるか検証していきました。

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#とある2#新台#藤商事

コメント

  1. ダイエット絶対しないんだからダイエットダイエット言わないでほしい

    • 本当に取り返しがつかなくなってからおもっくそ後悔して欲しいわ。

    • それより手の毛が気持ち悪い

    • 絶対しないって分かってるんだから、いちいちいちいちねちっこく言わないで欲しい

    • ​@@user-fp6yg4up9oねむてーこと言ってないで運動しろデブ。俺もデブだけど通勤の1キロを往復走るようにしただけで半年で10キロ痩せたわ。しかも日祝休み。1キロなんてたった6分程度だし好きなもの食ってて酒も飲んでる。まあ俺らデブはその1キロ走るのがまじでキツイけどな。ただ体重だけじゃなくて腰痛も頭痛も誤嚥も減って健康になるから、悪いこと言わん。ジョギングでいいから走れ。抽選の待ち時間と負けた後黙ってさっさと走ってこい

  2. 皆さん言ってますが、ダイエット中に唐揚げメガ盛りはどうなんだろう?まぁパチンコ運の方は調子いいみたいなので、明日の戸畑でのスロ実戦いい結果期待してます。

  3. 食ってるところ好きとか言われてたから勘違いしてんだろうけど、ダイエットしますって言ってからのあの飯食ってる顔、視聴者煽ってて本当に嫌悪感しか無いわ

  4. 一桁は無理でしょ。ウザくてすんません

  5. 捲れて素直にすごいです。私のマイホは初日全台マイナスでした。
    今日見に行きましたがすでに空き台あります。
    これも前作が良かったからですかね。
    マイホは今月で通路確定だと思います。

  6. パンクと言えば、昔初代のフィーバークイーンはⅤパンクしまくったのを思い出した。
    癖が悪い台は中央のVに寄りにくいのがあって1ラウンドでパンクとか結構ありました。
    近年はパンクするなんてまずありませんでしたが、最近はまた少しずつ打ち出しに緊張感のある機種が出てきましたね。

  7. ダイエットに期待してて、騙された気分。。フリじゃなく、、、

  8. 実践お疲れ様でした^_^!
    中々調子良さそうで何よりです。
    この台は前回もそう思ったんですが、バイブがキツくて台の壊れるのが早いんじゃ無いかと思う今日この頃です。一度慶次の漆黒2だったか打ってた台がバグった事ありましたので。次回の動画も楽しみにしとります。

  9. ダイエットするとか言っておいて、唐揚げの山盛り頼んでるしカロリミットだけで何とかしようとするクソ甘な思考が腹立つわ。
    ダイエット舐めすぎてるし、こんな事ならもうダイエットするとか痩せるとか言うなよって思う。

  10. 体重増やすこともダイエットっていうからな
    いっそdie endしてくれてもいいんだよ

    • 全然おもしろくないしそういう事言わんほうがいいぞ 人として

タイトルとURLをコピーしました