【スマスロ マクロスF4】~上位AT「超時空バルキリータイム」を目指して2択を当てろ!打感は”遊べる”からくりサーカス?~

パチスロ新台

◆◇◆「嵐の新台考察TV」とは…◆◇◆

この番組は…
パチスロ必勝本の新台大好きおじさん、もとい新台大好きライター・嵐が
まだ世に出ていない解析やアツ打ちなどを【考察】していきながら
新台を最速でホール実戦する番組です!

番組内での【考察】はあくまでも嵐の推測であるため
全てが正しいとは限りません。

そこで視聴者の皆様には嵐の【考察】に対して
「僕はこうだと思う」「私は違うと思う」
といったご意見やご感想を
是非、コメント欄に書き込んでみてください!

また次回以降、解析情報が出てから嵐の【考察】の答え合わせを
していきたいと思っております。
いただいたご意見・ご感想も番組内で一部、紹介させていただきたいと思いますので
コメントのほうドシドシお待ちしております!
面白かったらチャンネル登録と高評価をお願い致します!

サブチャンネル開設しました!コチラもチャンネル登録をお願い致します!
▼必勝本WEB-TVサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90JculX7qP2TVBvZQxMbeQ

▼必勝本WEB-TV公式サイト
https://hisshobon.com/

▼人気ライターの限定グッズなどはコチラ!
https://shop.hisshobon.com/

▼必勝本ライター陣のスケジュールはこちら
http://hisshobon.com/schedule/

▼お得な必勝本WEB-TV見放題プラン
https://movie.hisshobon.com/

▼最速解析情報&ライターコラム配信『パチ&スロ必勝本』
http://p.hisshobon.jp/

出演者:嵐
【X】
https://twitter.com/@anotherarashi

実戦店舗:有楽町DUO

実戦機種:Lパチスロ マクロスフロンティア4

#嵐 #新台考察TV #マクロス  #スマスロ

コメント

  1. まじでマクロスを新台録としてupしてくれてる演者さんに感謝

  2. 全てのパチスロが好きなんやろな。

  3. 前NO SYSTEMで今回GO SYSTEMだったので思わず笑ってしまった。そういうの嫌いじゃないw

  4. 勘違いでも
    好感度が高いのは嵐さんやで

  5. この台デキレ感がするんだよなぁ
    やっぱレア役リプレイフラグはやられてる感でる

  6. AT中も設定差ある台は夢が無いから打てないな

  7. 嵐さんだいすき!!
    銭ゲバも最高☺️
    視聴者と打つみたいな企画つくって欲しい!嵐さんと一緒に打ちたい!

  8. 初回歌姫ボーナスで強スイカ、強チェリー一回ずつ引いたけどAT入らずだったからかなり薄そう

  9. 嵐さんのマクロスまた見たいからよろしくね♪

  10. 2択のやつ左から押すとリプレイが揃うと思うがそうすると外れるのか内部的に50%で抽選されるのか気になるな
    50%で抽選されるなら2択で迷いたくないから左から押したい

    • 左からは押してないけどランカczの完全ナビ出た時に間違えたけど当たったから内部で決まってるかも
      ヴヴヴの革命分岐も内部で決まってるし

    • @@user-cj9wz2rm4u さんへ
      その情報、拡散必至ですよ!笑

    • @@user-cj9wz2rm4u革命分岐って2択じゃなかったの⁉︎

    • 革命分岐はデキレですよ( ̄▽ ̄;)

  11. とりあえず3日間(内2日は朝一から)打ってきたけど、朝一の液晶ゲーム数からのグリフィスパークへの移行のズレはなんなのかな?(前日の終了のゲーム数から考えると据え置きくさい)。朝一通常通りの動きも確認しているから、この辺で打ち替え確認は出来そう。
    マクロスでコイン持ちがマイルドなら、打った事無いけどからくりはよう打たん。

タイトルとURLをコピーしました