コメント

  1. 珍しく平和な終わり方草

    • 台はサンキョーだけど()

    • …出禁で
      ぐらい入れなきゃ帳尻合わない終わり方

  2. 全台系の島に外れが紛れているんじゃないかを疑われない良店

    • 逆に一機種しかやってないんやろ笑

  3. 話さなくても隣の人と察する謎の連携感がある

    • 昼までは皆周り見てピリピリしてるけど午後3時4時頃から島に一体感が生まれる。

    • 高設定が並びで発覚すると、隣の人となんか心で通じ合うよな

  4. こういう何とも言えない連帯感は好きだなぁ。

  5. ただし他の島が絶望する模様

    • 一斉退去の模様

  6. 謎の連帯感めちゃくちゃわかる。確定出た時、両隣がゆっくり頷いてたときは面白かった

  7. からくりで6は天国と地獄の二極化

  8. パチンコだけど
    クソハマりを何とか脱出してラッシュ取った時隣の兄ちゃんと目が合ってこんな雰囲気になった事ある
    なんか嬉しかったな笑

  9. 平和で好き

    • SANKYOじゃね

    • サンキョウだぞ

  10. じゃあ隣の俺は下かぁってパチンコに移動するのが田舎パチンカスの俺

  11. こんな雰囲気でパチスロやれたら絶対楽しいやろうな
    今って見られたら軍団に全部取られちゃうから

  12. この雰囲気たまらなくすき

  13. 嬉しさもあるけど、もう退けないと
    覚悟を決めなきゃいけないから
    怖いのもある(笑)

  14. めっちゃ良い笑顔で草

タイトルとURLをコピーしました