【スマスロ北斗の拳】プレミアムのダナゾで1G連炸裂!! 初代70連男のスマスロ北斗初陣!!「新台の松本」#16 #松本バッチ #パチスロ

パチスロ新台

松本バッチが注目の新台を実戦し、誰よりも早くその台の叩きどころを紹介する実録ドキュメンタリー。
今回は皆さんお待ちかねの超話題作「スマスロ北斗の拳」を新装初日に実戦してきました!!

前回 新台の松本#15 パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ編
https://youtu.be/9BlVoaviLmE

#松本バッチ #パチスロ

コメント

  1. 率直に夕方とか仕事終わりに設定不問、短時間勝負でどっからでも打てる台が出たってのが嬉しい。
    20年前もよく北斗打ってたし初打ちがちょっと楽しみ。

  2. この動画を3日にTwitterで見てから楽しみで他の配信者さんの見ずに我慢してました。これを見て土曜日まで仕事頑張ってうち行きたいと思います。

    • 並び順ならともかく抽選なら良い番号引けるといいですね!!頑張ってください!!

  3. ボーナス当たった時の演出最後まで見るところ、ほんとに原作も好きなんだなぁって少年の様で見てていつもほっこりします✨
    そして、早く打ちたくなりました!

  4. いやぁ荒いっ!!
    でもテンション上がるよなぁこれは⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎✨

  5. 初代北斗よく財布を昇天させてたわ~(*´-`)

  6. どこの媒体も北斗のup早いなぁ

  7. 初代北斗、勝ってたなぁ~!懐かしい。一回も昇天してないけど、楽しかったなぁ!

  8. 最初のバトルでのラオウパンチは処理落ちの再現?芸コマですな

  9. 初代めちゃくちゃ打ったからな…スマスロ打ったことないけどこれは触るしかないな…
    6号機ノーマルに慣れてる感性で昔ほど突っ込めないだろうけど…

  10. 今回のはチャンス目1種類で代わりにリーチ目になったんですね。
    強チャンス目無くなった分スイカやチャンス目で高確中なら刺せるなら良い作りだと思います。
    が、、、単発9~10連発かますような私にはそうそう頻繁に打てない機種です。

  11. 今日抽選で取れなかったが・・・これがリアル

タイトルとURLをコピーしました