コメント

  1. 自分も鏡好きなので、こうして動画アップが嬉しい。

  2. ありがとうございます!

  3. いつも楽しみにしています。
    自分も鏡が好きでよく打っています。今日も朝イチから打ったところ、おは天で非AT。天国いないことを確認してヤメ。△30k、ガールズ4人が2回ともスルー、前兆始まりそうな時に強役引いて当たらずが数回…もう打つのをやめようと思ってたんですが、この動画見たら、また打ちたくなりました。

  4. これは滅茶苦茶裏山展開!
    薄いとこ引く才能は天才的ですなぁ
    (*´ω`*)

  5. 私も初めて引きました…

  6. ルーレットからの超プレ
    実在したのか

    個人的には超プレジデントボーナスではなくスーパープレジデントボーナスって名前にしてほしかった

  7. ディスクのタイミングで中段チェリー引けば見れます

  8. おつかれさまです
    やっぱり打ちたくなる機種ですね!

    • 飽きの来ない面白さですよね!

  9. すごい!
    自分的にはエンブレムの方が嬉しいような。。

タイトルとURLをコピーしました