【9分でわかる】パチンコ界隈の大ニュースまとめ【8連発】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d7f0ce7fe65c514bc4a0a2b45f0f1fb7225f88f
https://x.com/miya__0311/status/1741726148546208158?s=20
https://youtu.be/JP0TttMelnE
https://x.com/b_OommoO/status/1742234531313393874?s=20
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6ae0334395c938a0a42f3bf030d23e364324438
https://x.com/efumaru430/status/1746884906389787121?s=20
https://x.com/dank0527/status/1747600881351311618?s=20
https://x.com/rireme33/status/1201366474981425158?s=20
https://youtu.be/HnBHbbe-iHk
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/956658?display=1

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. SEED FREEDOM控えめにいって最高でした!

  2. 5:57、ポケモンヤードはヤバいw

  3. SEEDはシリアスな笑いを超越して極上の天然物という方向の面白さだったと思いました、良い意味でw

  4. 今年も閉店ラッシュなんだろうな。

  5. SEEDフリーダムはSEED好きな人ほど感動よりも笑いが勝る映画だと思う。
    「これでいいんだよ」を見事に体現した素晴らしい作品だった。

  6. SEEDフリーダムは本当に良くも悪くもガンダムSEEDって感じで安心感は凄かったわw

  7. まあ感想はそれぞれですかね。
    私も泣かせようとしてるよりかは楽しませようって意図が伝わってくる作品でしたね

  8. パチンコガチ勢とかじゃくて情報収集とかあんまりしない自分にとってはこの企画すごい嬉しい!!
    ぜひ毎月やって欲しいです!

  9. 昨日ガンダムSEED観てきましたが、内容に感動したというよりも、あの機体だったり、あの曲だったりが、
    この令和の時代になって見れた・聞けたことに感動した感じですねw 明日打ちに行ってきます(笑)

  10. SEEDの映画は感動したのはやっぱりシンがいいキャラになってね機体もそうだし途中の曲も良かったしか言えないですw

  11. 私も遠いとこ行くのだるいから近所のガン締めパーティ参加してる(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

  12. 某裏研修も似たようなテーマでやってる…って思って見たけど、これはこれで面白かった。どっちも好きです。

  13. シードフリーダムはラストがファンサービス満載で、ただ楽しかった。
    前半も割とサクサクみれて、あっという間に過ぎた2時間でした。
    20年越しに映画が見れたことは感動しました。

タイトルとURLをコピーしました