新台【スマスロゴジエヴァ】開店から12時間、確率1/16384引いた!!(L

パチスロ新台

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
本日の新台はL

コメント

  1. 大負けしないだけマシだよ
    勝ちに繋がらなくてもね❤
    あと寺かすたむって修行?

  2. 普通に高設定だな。こんな当たり軽くないよ

  3. もっとがっつり負けてこんな甘いもんじゃないってことを見せてほしいw

  4. ガッツポーズの拳自分で撮ってるの考えたらヤバすぎる

  5. 高設定だったんじゃねこれ?

  6. 子役を引くタイミングが噛み合えば最強なんだけどなかなか難しい。画面二分割も引損感あるし。

    初打ちで奇跡的にリーチ目役を使徒バトル中にひけて、上乗せ30からの10倍成功で300乗せできたけど、桁乗せ確定ではないかも。良くも悪くもG侵食に振り回される台。

  7. ニュートキオGREENの動画待ってます!

  8. 設定いいなぁ〜

  9. お疲れ様です。リベンジ頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました