コメント

  1. パンツじゃ無いもの拝みながらスロ打てて嬉しいダルルォぉオン!!

  2. お金を捨てるだけの簡単なお仕事です!
    最後のドロンジョが癒される感じでしたw

  3. 3:03いくぞ!ルッキーニ!
    パンツだよ!!

  4. ゴジエヴァに移っても主張の強いストパン

  5. 勝てるかどうかは別として、ストパンはバトルで瞬殺されたら虚無だけどやれると面白かったのでまあまあいい出来だと思う

  6. 平台は良いですよね、パチンコを打っている感覚、初めてパチ屋に連れて行かれたのを思い出して癒やされましたよ、あの頃のパチ屋には怖いオジサンやオネエサンしか居なかったなぁ〜

  7. ギアスが一番出せる気せんかったわ。ガルパンとストパンはキツいけどやれそう感は感じた

  8. 動画だけでお腹いっぱいになる台ばっかりだったわ‥

  9. 本来この尺に納めきれない怒り絶望を毎回凝縮して動画にしてくれてる事に感謝

  10. SANYOスロのいい所は絵がちゃんとしている所。
    なんだかんだで好きよ。

  11. ガルパン通常時ゴミやけど、at嚙み合ったら結構でるぜ。リベンジ期待しているぞニキ

    • ほとんどのスロットが噛み合ったら出るで?大丈夫か?

    • 逆に噛み合って出ないスロットってなんや?

  12. ゴジエヴァはヴヴヴ打つ連中には流行りそう

    • ヴヴヴはやるがゴジエヴァは絶対やらん。

タイトルとURLをコピーしました