【とある魔術の禁書目録2】3000発が止まらねぇええ!!【れんじろうのど根性弾球録第227話】[パチンコ]#れんじろう

パチスロ新台

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)では、
普段お見せしていない部分などを配信しております!!
是非ぜひ、チェックしてみてください!!
登録はこちらから!!
https://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ

「すろぱちすてぇしょん」
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

れんじろうのTwitterです!
https://twitter.com/renjiro_sps

大仏のTwitterです!
https://twitter.com/daibutsu_sps
——–
2024年もミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「毎月4つの中から一つ以上達成せよ」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
壱-抽選番号一桁…(未)
弍-一撃万枚or5万発…(未)
参-月のプラス分のみで2万枚or10万発…(未)
肆-機種の固定ミッションの達成…(未)

今回打った機種のミッションはこちら!
・とある魔術の禁書目録2
通常時 死後の後 全回転 大当り比率20%の一部で全回転 ※全回転は6種類あり、内の一つ

 1月の現在のプラス分・・・14657玉

4つのミッションのうち月に1つでも達成することができたら罰ゲーム回避

コメント

  1. みんなが行ったことがある聖地は?

    • ドラゴンボール

    • 岐阜県の養老天命反転地

    • ガルパンの聖地
      大洗

    • 最低だ俺っての部屋

  2. わかる。上条のリミットブレイクのプチュンよりこっちの方が脳汁出る。

  3. れんじろうの猫ミーム腹抱えて笑わせてもらいましたwwwww

  4. 量産されてまうで…

  5. 初代のシンプルモード好きすぎて、禁書目録2は先読みラッキーエアーで脳汁出してる。ヒビ割れ保留が最高だよ

  6. 今回のとあるマジで作り込みエグいし演出多彩でほんと面白い。
    あとリゼロと違ってST終了後のリザルト復活確認してるからそれからリザルト画面でも期待できちゃうから最高だね。

    • 初打ちで、先バレして交差する予告来て上条vs一方通行外れました、もう打つの怖いです

    • キャラがたくさんいるのもやっぱいいよね 美琴の可愛さが洗練されている

  7. 24:58
    突然のユウヤ・ブリッジス少尉で吹いたw

  8. マジで初代から進化して脳汁音や脳汁演出が増えてマジおもろい!デバブル演出アップが付いたのが嬉しい!

  9. 先ローリングなしアクセラレータ当たり思ったよりあるイメージ。弱リーチにほんのちょっとでも期待できるの楽しい

  10. 猫ミームちゃんと流行りに乗るの好きすぎるwww

  11. 開店の店内BGMが「熱き決闘者たち」とか射幸心ブチアゲ

  12. ホントにおもろいよね禁書目録。私は初代から相性抜群で、試行回数が少ないだけかもしれませんが、未だに負けたことがありません。今作も神台認定です。釘さえ良ければ毎日打ちたいレベル。

タイトルとURLをコピーしました