コメント

  1. このシリーズ微妙な台全般で続けて欲しいw

    • めっちゃわかる…w

  2. あれから15年も経った今の自分の年齢に驚いた

  3. きみやすが限界サラリーマンにしか見えなくてそこで笑っちゃう

  4. きみやすの「イ゛ィ゛〜〜!!」まじでツボ

  5. このシリーズ大好き

  6. 普通に虹が名曲すぎる

  7. 外国人シリーズも好きですがこれも面白いです!

  8. このシリーズもっとやってほしいww

  9. 前の英語版のハラキリドライブ!?ハラキリドライブ!!?ってのが未だにツボってる笑笑

  10. 初代エウレカは楽しかった
    初代蒼天の拳も好きだった

  11. これ見た時の俺の脳内再現クオリティ高すぎて感動した

  12. 超養分の心の反応そのもので好き

  13. スマブラ発表の外国の人達を思い出した

    • そらパロディやからな

    • 当たり前やろだって元ネタがそれやもん

タイトルとURLをコピーしました