【とある2】ぷちゅんが止まらない!?「2」から始まる大革命!【れんじろうのど根性弾球録第232話】[パチンコ]#れんじろう

パチスロ新台

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)では、
普段お見せしていない部分などを配信しております!!
是非ぜひ、チェックしてみてください!!
登録はこちらから!!
https://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ

「すろぱちすてぇしょん」
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

れんじろうのTwitterです!
https://twitter.com/renjiro_sps

大仏のTwitterです!
https://twitter.com/daibutsu_sps
——–
2024年もミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「毎月4つの中から一つ以上達成せよ」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
壱-抽選番号一桁…(未/済)
弍-一撃万枚or5万発…(未/済)
参-月のプラス分のみで2万枚or10万発…(未/済)
肆-機種の固定ミッションの達成…(未/済)

今回打った機種のミッションはこちら!
・とある魔術の禁書目録2
・全回転《死闘の後》
 2月の現在のプラス分・・・20200玉

4つのミッションのうち月に1つでも達成することができたら罰ゲーム回避
年間罰ゲーム回避回数に応じたご褒美を用意
——

コメント

  1. やっぱこの台超面白い!

    • 明日はラッキートリガー付きの台が導入されるので最速実戦動画見たいです。

    • 今更ROARって実はにわかやんあんた

  2. ごめんねに対するひでさんの「最悪」が早すぎてめっちゃおもろいww

  3. 26:57の最後にれんじろうが6人目のメンバーみたくうつってて笑った

    • 写った瞬間の場違い感で笑った

  4. スロパチステーショーンで山田ハウスでるのおもろw

    • 山田ハウスと絡みあるの知らんかった

    • 山田ハウスの動画にれんじろうでてますよ

    • @@user-mw2pt5zo4oどのやつですか?

    • 17:30

  5. 13:00 初代ver.

    • 信頼度調べても載ってなかったですけど、多分濃厚演出なのかな?
      濃厚かどうかは別として、過去作の演出が出てくるのはすごいワクワクして良いですよね〜

  6. れんじろうのとあるシリーズの
    実践、本当にいつも楽しみに
    してます☺️✨
    すごくいい演出見させて頂いてありがとうございます☺️
    これからも応援してます!

  7. まさかのガルガンティアの美学サビが一瞬流れてテンション上がった

  8. 山田ハウスからもらったのちゃんと使ってたの草

  9. れんじろうからいつも元気もらえてます
    楽しい〜

  10. 4つの注目演出の編集すごい

    • さすがヒデくんですわ!!!

タイトルとURLをコピーしました