《工藤らぎ 編》高校中退から現在までの軌跡。「ぴえん事件」秘話も語る…【スロッター ~パチスロ演者たちの記録 ~】

パチンコニュース

~ スロッター は<毎月2日・12日・22日>の21時に配信予定! ~
パチスロ演者の半生を描くドキュメンタリー。
与えられたルールは「勝つこと」と「質問に答えること」。
パチスロ演者たちが普段は見られない自身の半生について語る。

今回の出演者は 工藤らぎ

フリー演者 工藤らぎに、
マジカルハロウィン8を打ちつつ、半生を振り返ってもらった。
父親激怒により高校中退に至った経緯や、
生粋の酒好きを活かした将来の展望などが語られた―。

【出演者】
工藤らぎ https://twitter.com/mllragi

【実戦機種】
マジカルハロウィン8
https://p-town.dmm.com/machines/4423

【実戦ホール】
パラッツォ船橋店
https://www.p-world.co.jp/chiba/palazzo-funabashi.htm

【過去動画はこちら】
スロッター ~パチスロ演者たちの記録~

【コメント欄では見たい機種や打って欲しい機種など募集中!】
 機種の分からないことにも出演者が答えてくれるかも⁉
例)
「スマスロ 鏡 を打って欲しい!」、「カバネリの裏美馬が見たい」
「ヴァルヴレイヴの設定判別の仕方を教えて!」、「スマスロ 北斗 楽しみ!」
などなど…なんでも気軽にコメントしてください♪

チャンネル登録宜しくお願い致します♪
そしてパラッツォ公式のTwitterもやってます!

パラッツォ_パチンコ&パチスロ【公式】

コメント

  1. グッチのカバンの話からめちゃくちゃ好きになりました!
    てか、この子性格良き!!
    素敵な方と判明しました!!!

  2. らぎおさんトークも個性出てて面白い(о´∀`о)

  3. らぎお好き(*´▽`*)

  4. パンほしい( ・ω・)

  5. ちょっとはカメラ目線あってもいいんじゃないか?
    って思った。

  6. ボキ2番?3番?

  7. わが1や

タイトルとURLをコピーしました