コメント

  1. 前日のデータグラフが悲惨すぎて
    笑ったわ

    • 決して甘くないのがわかる。

  2. メーカー「機歴用」だぞ

  3. うーわこわっ
    前日もやばいじゃん

  4. エナ要素も消えて純増も減って前作下回ってる感じしかしない。
    前作と違って一撃がどれだけ行くのかが唯一の救い

  5. 逆ハサミはいけるのか?

  6. なんで作ったん?これ

  7. 1個前のガメラも初ビッグ3500ゲームってのがあった
    バーに偏ったら死ぬほど負けるよ

  8. 対して前の台と変わらんのまたなぜ新台として出すかな

    • ジャグラーやハナハナにも同じ事言ってそう

    • 設置期限すらご存じ無い!?

  9. ガメラこそ差枚制にしないとダメだ
    1jac90枚
    AT中の1枚役、ハズレで減らされた分補ったら完璧

    • ストレス溜まるんよねぇ

  10. いつも楽しく見てます
    スロット止めてたけど
    絶対勝てるなら仕事辞めて朝から晩までうつかな

タイトルとURLをコピーしました