【必見!!】意外な機種が1位に!?スマスロ勝率ランキング【設定1&設定6】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://psumma.jp/pachislo/59698/
https://psumma.jp/pachislo/59965/
https://www.dechau.com/news/single.php?id=12397&area=%E6%9D%B1%E6%B5%B7
https://www.dechau.com/news/single.php?id=10838&area=%E6%9D%B1%E6%B5%B7
https://youtu.be/ufOrbyheNWs
https://www.dechau.com/news/single.php?id=14461
https://www.dechau.com/news/single.php?id=10838
https://pachimaga.com/free/column/c4f9e99c122ec82cc2abe563e46ca50e10ddb534.php

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#スマスロ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. めっちゃ嬉しい動画!
    ありがとうございます!
    今年に入ってからスロット始めた初心者なので参考にさせて頂きます!

  2. 鏡は1と6だと完全に別ゲーだしディスク取得率が雲泥の差だからな

    鏡の6は万回転回しても天井叩くことほぼ無いし安定感あるしめちゃくちゃ面白い

  3. 設定6で爆出ししてみたいわ
    ラッシュ中の性能も設定に影響されるのはやめて欲しいなー

  4. 北斗の6はほんとに安定する、凹んで優遇されてる時の天国移行率が壊れてる

    • ジャグ連みたいに刻みながら原点に戻ろうとするよな

  5. 乙女きついなぁって部分わかるし動画とか見てると更に思うけど
    何故か結構勝ててる、絶対設定上じゃないだろうけど

  6. まどマギはあれをまどマギとして出さなければ下でも立ち回り次第でそこそこ戦えるから稼働したと思う。
    個人的にあれをメイドインアビスとかで出せばよかったと思う。

  7. 北斗は一発だけと思うと比較的に遊べる
    乙女と銭形もあり

  8. こう見るとどっちのランキングにも入らない銭形4って設定やゾーン狙いよりも結局打ち手のヒキで勝敗が決まるから稼働してるんだろうなって思う。

  9. 勝率高い=荒れない、爆発しないなのでエリサラが一位は納得

  10. 先輩の最後の言葉が真理よな。
    4号機時代も今ほど情報がすぐ手に入るような状況だったら、稼働良かった機種かなり減ると思うし。

    • 加えて、台上のデータカウンターの質もかなり上がってるから
      ちゃんと考えて立ち回れる賢い人は勝ちやすい状況にはなってるんよな

      まぁ本当に賢い人は割に合わなさすぎて辞めてくんですけどね…

  11. 実際に設定も入れられそうだと考えるとやっぱり北斗の拳になっちゃうんだよね

  12. むしろ6に座る方法を知りたいぽ。。いろいろデータ取って狙ってみるけどいつもスカされるぽ。。

  13. 設定6なんて幻って感じですね…私が行ってたホールは…

  14. 2:33 先輩が勝てないのが良く分かる。勝ちに行くなら打ちたい台打つんじゃなくて勝てる確率高い台を、打つんやで

    • 打ちたい台で勝てないならパチンコスロットなんかやめた方がええで

  15. キン肉マンは普通に良台だけどSPモードの示唆がほぼ意味を成してなくその示唆に振り回されて結果負ける場合が多いから本当に難しい。

タイトルとURLをコピーしました