大谷翔平選手 の 通訳 水原一平 の 違法賭博 解雇 に感じた違和感は恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 妻 奥さん

パチンコニュース

大谷翔平選手の通訳である水原一平がギャンブルで

ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

【チャンネル紹介】
ひろゆきさんの生放送を音声調整&見やすく編集し、毎日投稿しています。
テーマ別のひろゆきまとめ動画を取り扱ってます。
もし面白かったらSNSで是非シェアをお願いします。

【運営者ツイッター:牛ノ宮チー太郎】
https://twitter.com/hiroyukix246

【連続再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLOzkYGpiy5rZpeCJuAU4vWQ6–V3vuA_s

【ひろゆきさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/videos

【ひろゆきさんの生放送】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOzkYGpiy5rZnxmExAiwrUTcBVBlGD00k

【ひろゆきさんの元動画】
https://www.youtube.com/live/4Qas26IBYfk?si=W1zIV62IyF3HgF8B

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元で運営しています。
違法アップロードではございません。

【西村博之おすすめ著書】
◆1%の努力
https://amzn.asia/d/7NNZnsF

◆無敵の思考
https://amzn.asia/d/4vQY8Oa

◆だんな様はひろゆき
https://amzn.asia/d/29bzzam

ひろゆき きりぬき ひろゆききりぬき ホリエモン 堀江貴文 ひかる 宮迫 牛宮城 はじめしゃちょー ヒカル 東海オンエア てつや ヒカキン コレコレ カズレーザー シバター ひかる 宮迫ですッ daigo 青汁王子 三崎優太 成田祐輔 朝倉未来 中田敦彦のyoutube大学

コメント

  1. 大谷「借金どのくらいあるの?」一平「いっぺぇ」

    • うまいぞ

    • (^Q^)/ ゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!! (^Q^)/

    • 大谷「もう二度とギャンブルはしないで」一平「一生しない、賭けてもいい」

    • ​@@user-hn6yt7lk9eそれ他で見たから冷める

    • それ他でも見た

  2. 水原氏は立ち上がり「申し訳ありません、謝罪します。私にはギャンブルのトラブルがあります」と告白。1人の選手が「それがどうしたの?」と聞いたので、球団社長が「オオタニがそれを払った」と説明したという。その瞬間に大谷の様子が明らかにおかしくなり、ミーティング後に別の通訳を連れて話の内容を確認しに行ったようだったという。

  3. 実際にやってる仕事内容より運で異常に分不相応な報酬を受け取った結果使い道が分からなかったんだろうな。
    大谷の性格的にそんなバカな使い方するだなんて夢にも思わなくて大金を渡してたんだろうが俗人と天上人が絶妙にかみ合わなくて起こった不幸

  4. ひろゆきが止めてるのに、ひろゆき嫁はメディアに出たくて出たくて仕方ないのか。単に夫の知名度を利用する人間として。

  5. エンゼルス時代の大谷、トラウト、一平が並んでる写真に「この時全員借金抱えていたんだな…」コメには笑った

  6. 水原の場合は、大金が入ってギャンブルに手を出して取り返そうとしただけのことでしょ。数億の借金とか、ただのバカだと思う。金の管理を奥さんにしてもらえばよかったよね。

  7. 今になると胸に刺さる水原氏の名言
    「翔平の前では絶対に甘いものは食べない」…こんな気遣いができる人が何で?悲しすぎる。嘘であってほしい…

  8. パチンコなんて大した事無い。オンラインのギャンブルが一番危ない。

    • それなオンラインやソシャゲの方がやべえわ。パチンコなんかたかが知れてる

    • なんで政府は国内の賭博は封じるのに、外国の賭博はオッケーにしてんの?あほなの?

    • 通信販売と同じ心理状況ですよね
      指一本で済んでしまう怖さ

    • @@oil2281 恐ろしいよホント依存脳にする仕掛けがどこにでもあるから通販にしろ。厄介な事に一度依存症になるとまず完治は出来ない。勿論コントロールできる人も居る

  9. 依存症などとして病気とされています。
    しかし、権威のある医師などが病気であると判断しているだけで、物理的に病気であるとする確固たる証拠がないのも事実です。
    一般論に対して妄信している姿は、ひろゆきさんらしくないですね。

  10. 昨年までのエンジェルス勤めが楽しさがあっただけに、今回は悔しい限りです。

  11. 大谷さんを庇って論唱えてる人いるけど、そもそも大谷さんがやってたなら7億くらいツケにしないで払うだろ、ましてや違法カジノなんだから

  12. 水原は大谷から損害賠償請求されてもひろゆきと同じで払わないだろう!先輩損害賠償バックレニキからしたら注目されると困るだろう!

  13. 私は携帯依存症です。

  14. 一平がクズなだけw
    只の通訳なのに勘違いし過ぎw

タイトルとURLをコピーしました