【初見のA 追加収録/キンパル】ワサビが「スマスロキングパルサー」を考察・解説!? #パチスロ #ワサビ

パチスロ新台

今回の機種:スマスロキングパルサー

【初見のA】
・ノーマルタイプ系機種の新台をワサビがほぼ初見で機種を探りながら実践、解説!?
・出来る限り導入1週目に収録、公開を目指す!
#パチスロ #キングパルサー #ワサビ

『収録頻度』
・不定(ノーマルタイプ系機種導入毎)

◆APチャンネルHPをリニューアルしました!
より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新!
リニューアルにともない、サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
▼新ホームページURLはこちら▼
https://www.ap-channel.com/

◆APチャンネルのプロスロシリーズより「ガリぞうTシャツ」登場!
かねてより要望の多かったプロスロファン待望のTシャツ。
この機会にぜひご購入下さい!
※数量限定。販売は今回限りとなりますのでご希望の方はお早めに!
▼URLはこちら▼
https://pachizuki.thebase.in/

AP総研

コメント

  1. 2回目があるとは‼️
    とてもうれしいです。

  2. レア役15スルーは話を盛りすぎ。ちゃんと打ってたらリプスクリーンとかベルロング発光から、15回もスルーしたことない。20万ゲームくらいしか試行してないけどね。ちなみに私の90%の最高連チャンは4です(3回引いてこれよひどくない?・笑)

  3. 追いのキンパル助かる
    どこの媒体も新台解説が
    ほとんどだから

  4. 山佐の開発陣すげえなあ
    ナイツのシステムとか、疑似ボのブルブルを小さくするとか発想力がちょっと違う

    • 中身は単なる沖ゴのパクリなんですけどね

    • @@user-es6xj2wt9l
      沖ゴ(沖ドキシリーズ)自体がストック機と裏のパクリなんだよなあ。

  5. パチスロは考察と攻略の狭間のせめぎ合いが1番楽しかったりするよね♪

  6. まさかのリベンジ嬉しい

  7. データ見てるとこれストック示唆とか釣りな気がしてならんのだが…

  8. スライド打ちしてオレンジ零しする客結構いるね

    キンパルめちゃ面白いからもっと稼働してほしい

  9. コンプリート直近は太鼓ばかりやってました。6確信できたら鼻ほじりながら万枚出せるのとても良い。

  10. キンパルは食える台だと思うけどなぁ、万枚狙える分128G毎の示唆で追いかけちゃうと痛い目見るけど
    あと、ストックは期待しすぎないほうがいいみたいだね。カエルメダルでもスルーしまくるから

  11. ストックは溜まりにくそうな印象でした。電源OFFまたは設定変更等で初期値までストック削除とかかもしれませんね。昔みたいなことはないと思います。

  12. 最高80%でもう少しライトにして欲しかった。ハマりがキツくて打つの恐いです。

    • それです
      あと4号機みたいストックあれば低設定でも勝てるような感じにしてほしかった。朝イチリセットの恩恵も微妙。
      4号機は朝イチもおいしかった。

  13. 冷遇優遇用という感じだよね今作のストック。

  14. ループ(1〜32)以外で初当たり12回(通常A2回・33〜128g10回)取れましたが、ループ当選2回で両方単発でした。
    ストック保持している状態の方がループを取り易いらしいのですが、体感だと変わらない印象です。

タイトルとURLをコピーしました