【パチンコ】韓流玉遊び閉店ラッシュ加速!マルハン・ダイナム含む業界大手が直面する終焉の兆しとやらは本当か!?

パチンコニュース

🐕はいどうも~カッパ恨島のかっぱえんちょーです!チャンネル登録と通知設定をお願いします!
チャンネル登録⇒https://bit.ly/4717pWk
メンバーシップ⇒https://bit.ly/462KfgQ

🎬今回の動画は、パチンコ業界に激震が走っている模様、業界大手のマルハンを含めて閉店ラッシュが凄いことに【朗報】 パチンコ業界、本格的に終わりの始まり! ダイナムやマルハンまでもが閉店ラッシュに突入!

📢SNSでのフォローもお願いします!
【X(旧Twitter)】
https://twitter.com/kappaentyo

【Facebook】
https://www.facebook.com/kappaencho/

【総合案内】
https://bit.ly/44KmSrD

🔔カッパオンラインサロンではYoutubeではどうしても言えないアレコレぶっちゃけ!
Salon de

コメント

  1. パチ屋業界の終焉を祝賀します。

  2. パチンコ、パチスロ店はなくなっても構わない。

  3. マルハンのマルは日の丸のマルでハンは恨みだそうです。

  4. 思わずサムネの〇に違う漢字をあてはめてしまった

  5. 私の地元ではしぶとくアニメやゲーム、ドラマを使ったコラボで悪足掻きしていますよ。いくか潰れて、大きなドラッグストアとかに変わってはいますが。

  6. 1980年頃の零戦台では遊んでたよ。最後にやったのは1990年くらいだったかな?友人にも釘師になった奴もいたw。

  7. 進んで金を捨てに行きたいとは思わない

タイトルとURLをコピーしました