コメント

  1. 台パン絶対しない人が「やっぱ画面叩いたほうが当たる」は笑う

  2. 4号機のガメラ好きとしては今回のガメラクラシックモードは大歓迎です。
    ハマります、連チャンもします、余計な煽り少ない…。こんな感じのスロットが好き。

  3. ガメラは確かに動画映えしないですね…
    裏ノーマルめちゃくちゃ楽しいんですけどね
    BB連の爆発力を経験すると、左パネルが回るだけでちょっと脳汁が漏れるようになります

  4. A-Typeじゃないので実際ボーナス確率とか出されても信用出来ないんだよなぁ。
    前作同様高確フォローしてないとバトル目(前作なら弱1枚役も)での当選率が下がる分初当たりが悪くなるに決まってる。
    北斗でいうとAT後の天国フォローせずに地獄通常から毎回打つようなもんですよ。

  5. 何気にワサビさんはガメラよりキャッツアイが似合う
    キャッツ目で残念もあるがキャッツアイの仕様の台がこの先出て欲しい。

  6. 前作が良き

  7. この前初打ち2000枚出て2回目は4万使ってBIG一回でした!

  8. 前作も確定じゃなくて8割くらいがBIGですね

  9. 前のも復活がBig確定ではない。
    大バカタレ

  10. ワサビさん、ずっと常勝理論観てますよ~~  最近は分からない機種ばかり!  年寄りにも分かりやすいのがあればね!?  因みにジャグラーは飽きて眠くなるので苦手です(笑)

    • おじこう!

  11. あと、モードの意味もあんま感じない。黄昏モードとか飾りだろ。
    エウレカもだけど、ステージやモードが打っていて噛み合ってないのよ。

  12. バケ多すぎてきつい

  13. ぽっちゃりおじさんの趣味打ち

    現役の時は好きだったんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました