【サミー/新台大量公開】パチスロ

パチスロ新台

2024年3月17日に行われたユニバカサミフェスでのサミーの新台情報です!!

#このすば #防振り #カバネリ #大勝あたり

コメント

  1. このすばの台のイラストがこのすば感だして見てるだけで面白い

  2. リコリコ出るのは嬉しい

  3. リコリスはまじで楽しみ

  4. 新台全部熱いなぁ

  5. リコリコ好きすぎて逆に打ちたくないまである

  6. 新筐体ワクワク☺️行きたかったなー

  7. リコリコとこのすばは遊びやすいスペックにして欲しいですわ。

  8. ぼうふりはスペック次第ではめっちゃ面白そう

  9. カバネリ新台は嬉しいけどアニメも続き作って欲しいな

  10. このすばの懸念点は有効ラインなんだよなぁ、、、

  11. ホワイトノイズパチ屋で聞けるの嬉しい

    • 聞けるかわからんよ。

タイトルとURLをコピーしました