【新台まとめ】4月導入のパチンコ&パチスロのスペックとゲーム性を全解説!!【これだけでOK!!】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024012913553501&flag=True
https://p-town.dmm.com/machines/4544
https://daiichi777.jp/pachinko/higurashi6/
https://p-town.dmm.com/machines/4532
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024012616543401&flag=True
https://p-town.dmm.com/machines/4537
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024012417544301&flag=True
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/bak_mo/spec.html
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024012417583701&flag=True
https://www.ok777.co.jp/lineup/gantz_sweet/view/?path=spec&slide=1
https://www.kitadenshi.co.jp/products/2024/jgss/
https://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2024012617164601&flag=True
https://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2024020110355701&flag=True
https://youtu.be/377puacwOLM
https://pachiseven.jp/machines/6923
https://p-town.dmm.com/machines/4528
https://youtu.be/WeaoRKAqCK4
https://p-town.dmm.com/machines/4531
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024020620593401&flag=True
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/fairy3/sp/page_09.html
https://web-greenbelt.jp/post-81080/
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024021515533001&flag=True
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024021720543101&flag=True
https://p-town.dmm.com/machines/4541
https://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2024012913024401&flag=True

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. パチ屋は一度結託して牙狼を買うのやめた方がいいよ
    いつまであんなクソ台の抱き合わせ機歴販売続けるんだよ

  2. 久し振りにきっちりとスペック紹介しているのを見た気がする
    あーでも負けたくないので足は自然とスロ場に…打ちたいんですけどね

  3. マクロスマジで楽しみだわ
    前回のやつ好きすぎてどんな釘でも打ってたもんなぁ

  4. ダンまち待ってた!
    初代のスルメ台なところが好きだったからそこを継承してくれてるとうれしい!
    久しぶりにパチ屋行こう

  5. お、ついに後輩くん打ちに行くのかw

  6. 後輩くんの最後の台詞スゲーわかる!

  7. バルテック生きてたのか・・・!ベン・トーの新作スロ作ってくれよ・・・

  8. 個人的にはストブラがスロットになったのが地味に嬉しいw

  9. 15万台の一台50万円として750億。その金はどこから出てくるんやろなぁ…ホンマつくづく異常な業界だな(笑)

  10. 先行でうる星やつら打ったけど、自分はかなり楽しめました。設定良かったからかもですが。

  11. 『うる星やつら』の声優が気になる

    上坂すみれ??

  12. うる星やつらとストライク・ザ・ブラッドめっちゃ打ちたい

  13. 後輩くんは何か心境の変化があったんですかねw疲れて病んでなければいいんですが

  14. サミフェスで化物語の試打したけど打感はこれまでの物語シリーズと遜色ないし、STもしっかりと演出を見せるタイプの台だったからシリーズファンなら楽しめる。
    ただサミフェスの試打機にも関わらずあまり回らなかったから(もしかしたら自分の台だけ個体差で悪かった可能性もあるが)デフォのゲージ自体はあまり良くないのかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました