新台で今年一番の大事故。

パチスロ新台

新台のデビルメイクライ4クレイジーバトル打ってきました‼️マクロスに似た仕様で大当たり後1回転で75%を突破させる仕組みでMAX3000発がループする仕様となっております。
演出はかなり激しくて私には何が熱いのか正直理解できませんでした・・・w

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#デビルメイクライ4#新台#メガカス

コメント

  1. 99.99秒が減らずにハズレるのは演出イカれてるわ。笑

  2. 最後の鉄板チャーハンが激美味そうだったから今回も実質勝ちみたいなもんよ!おめでとう(´;ω;`)

  3. お疲れ様でした。
    痔だけが爆発笑いました(笑)

    頑張ってください!これからですよ!

  4. ぶっ壊れたり大事故起きたり忙しいなぁ

  5. この台スペック的に勝てるように見えない…

  6. 【余裕で空いてた!】←これが全てを物語る………デビル好きだから悲しい´`w

  7. お疲れです。
    この台触らんとこうと思ってましたけど、動画見てやっぱり触らんとこうと思いました。

  8. これなら、来年出る超電磁砲の方が良いなぁ

  9. ユニバは版権使って玉入れ機作んのほんま止めてほしい

  10. 閉店まで打っても空いてるから助かるんよね

  11. やっぱ人が負けてるのは楽しいな

タイトルとURLをコピーしました