平和 レモン牌 レトロパチンコ

パチンコ羽根物

家パチ家スロ紹介チャンネルです

今回は。。。

平和 レモン牌

大当り 1/245.5 出玉約2300発
1/4で次回大当りまで確変突入のデジパチです。

当時は確変と言ってましたがメインの大当りの確率は変わってなく 1/245.5 のままで次回大当りまでの時短機となっております。
再度レモン色の牌(レモンパイ)で当たれば確変はループします。

確変中はメインデジタルを回しやすくする為に小デジが時短されて確率も10倍の 1/1.1 まで上がり ます。さらにアタッカー式の電チューの開放時間も長くなっております。
リーチアクションも省略されハズレリーチはビタ止まりで確変中のリーチアクションはノーマルと全回転のみとなっております(ノーマルのハズレリーチは発生します)。

スーパーリーチに発展の際には告知があり

コメント

  1. パチ屋で働いてた頃、チンピラゴトに会いましたレモン牌です手口はある道具を使うと時短用のチャッカーが開ける事が出来るゴトでした、簡単に対策出来たから後被害は無しでした

    • コメントありがとうございます。
      確かに場所がかなり下ですからね。狙いやすかったのでしょうか。
      どうやってたのかが気になります。

タイトルとURLをコピーしました