【ホー助くんDX】枠替え撮り直し2回目・後半は攻略法を使ってみます(レトロパチンコ)

パチンコ羽根物

平和の権利物、ホー助くんDXです(1997年頃)。

以前、この機種を投稿しましたが、
枠の調子が悪い状態での撮影でした為、枠を交換して撮り直しました。

確率:約8.7分の1。
VVで大当り。16のランプ点灯で16R。1のランプは1R。
大当り後は、10回まで羽根がロング解放。

動画前半は、通常プレイ動画。
後半は、V入賞率UPの攻略法を使ってみます。
(回転体が10時くらいの位置で2発打ちする方法です)
(台の横から見ているので、回転体のVの位置を予測しながら打っているので、打ち出しタイミングが安定していません、ご了承ください)
(また、当時は、イベントを利用していたので、早く何回も当てた方が効率が良かったので、実践では使用したことはなく、不慣れではありますがご了承ください)

当時、よく通っていたお店では、連チャン率を上げるため、羽根のカウントセンサーを切ってありました。今回も同じように切ってあるのでご了承お願いします。

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCpeo9MR2tI8v-kvpA3lJ6_Q/join

声:つくよみちゃん @COEIROINK https://coeiroink.com

コメント

  1. 自分も当時、1Rを3連とか、かなりの確率で引いていました。確率以上に出ている気がしますね。
    そのゴトは見たことありませんでしたが、改善できたのですね。
    コメントありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました