コメント

  1. 6:34 の復活マダラの『ずるいじゃないか』がめっちゃ好きw

    • 基本番長の復活はずるい
      部外者が来たり、保健の先生がひいきしたり、舎弟が乱入したり。

  2. 乙女に帰ろう、ヨシモーが待ってる。

  3. 実際に目の前で音とか聴きながら打つと気持ち良さそうだね。全然アリだと思う。

  4. 抱き合わせされて買うほどの台には見えない

  5. 今更このレベルの台を出してもメイン機は無理

  6. 1日に2回更新圧倒的感謝
    毎日やってほしい(無理)

  7. 番長3みたいな台なんだ。大都アレルギーだから打たないけど、好きな人は好きそう。

  8. ガガニキ番長打ってくれると思ってたよーありがとう
    天膳と同じ道を辿るニオイもするけど新台期間中に打ってみたいな〜

  9. 新台実践の時だけ割と真面目なのなんなの~!

  10. 番長ってなぜだか苦手意識あんだよね。

    • 番長というよりは大都の低設定は隙を生じぬぐらいきついですから。しかも疑似ボ経由も多いから苦手な人多いかも

    • 通常時が虚無すぎる

  11. 大都の本気がこれか…潮時だな

  12. 番長ゼロと番長3を足して2で割った感じ。私は無理ですね。打ちません。
    アニキ、ありがとうございました。

  13. これが(撤退に向けての)本気

  14. ヤッターにヤッター被せるの好き

  15. サキちゃん色んなところでめっちゃカワいくなっとるやんけ!

    • 紙相撲でコマ作る時の「見てな!」→失敗作ができた時の「見てんじゃねえよ///」が個人的なオススメポイント

タイトルとURLをコピーしました