【マジギレ】まさかの展開に…大混乱のパチスロアキネイタークイズ!

パチンコニュース

【ブチギレ】大混乱のパチスロアキネイタークイズ!

【見所をご紹介】前回大好評だったパチスロアキネイタークイズ第二弾です。この企画はスロットの機種当てクイズで、質問から正解の機種を導くというクイズです。
すろ吉、アニかつ、乱vsBOSS、はるおDに分かれて対決!

① BOSSとはるおD内紛勃発!
BOSSさんの失態がきっかけで、二人の間で小競り合いが勃発

② すろ吉さんの推理力
BOSSさんの小さな所作からすろ吉名探偵の推理が爆発

③ アニかつさんブチギレ
動画中盤でアニかつさんが怒り爆発!BOSSさんにキレます。

④ 乱さんは華
乱さんは華
以上、BOSSさんの失態が面白い回となっています。ぜひご覧ください!

※第一弾はこちら

【神回】パチスロアキネイターで機種当てクイズに挑戦!
【スロットクイズ王】パチスロアキネイターで知識の限界に挑戦!#罰ゲーム 新企画始動です。質問からなんのスロット機種なのか当ててもらうクイズ。恐怖の罰ゲームをごらんください。#スロット #パチスロ #ぱち馬鹿 #アキネイタークイズ #アキネーター #アキネイター ぱち馬鹿メンバーと一緒に打てる! 会員限定コンテンツ...

#スロット #パチスロ #ぱち馬鹿 #アキネイタークイズ #アキネーター

ぱち馬鹿メンバーと一緒に打てる! 会員限定コンテンツの登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCT5n1AoWCaxbwA7Fj_SQf8w/join

2020年12月ぱち馬鹿に元スロマガBOSS、パチスロ必勝ガイドアニマルかつみ加入
■ぱち馬鹿メンバー
すろ吉
https://twitter.com/slokichi_pachi
はるお
https://twitter.com/harueditor
アニかつ
https://twitter.com/anikatsu213
BOSS
https://twitter.com/bosswildcats?lang=ja

https://twitter.com/ranranran717

ミリオンゴッド初代】祝BOSSの名機列伝がぱち馬鹿にやってきた【BOSSの真・名機列伝

コメント

  1. 全問正解者います?
    前回のパチスロアキネイター第一弾はこちら

    https://youtu.be/YpkwbmmD6iw?si=2fd7j756_voimvGA

  2. アニかつさんの知識量、記憶力が凄すぎる!のと、すろ吉さんの洞察力、絞り込みも、これまた凄すぎっ! 反して、BOSSさん正直過ぎだわww

  3. 最初から最後まで面白かったです。BOSSの表情含めてww

  4. このコーナー定期化して欲しいくらい好きですww

  5. 前回も今回も最高!
    いろんなゲスト(の好きな台とか)でやって欲しいな

  6. アニかつさんの知識量半端ないですね❗自分も50代でそこそこ知識あるつもりでしたが年代まで頭にインプットされてるとは驚きです。

  7. 企画を続けるほど質問の精度が上がっていきそう

  8. やっぱりこの企画面白くていいと思います~!わかるのもちゃんとでてきますし~!

  9. チームポンコツお二人さん、往生際が悪いなぁ…
    チームパチスロ大図鑑のニッチ談義がディープ過ぎてwww

    • ちょいwひどいですよw談義がいい意味で変態ですよねw

  10. 兄さんとすろ吉さんの記憶力はんぱねぇ!!
    IGT確かに自分も最後まで出てきませんでした。
    面白かったです!!

タイトルとURLをコピーしました