【エウレカ4】~未公開情報のツラヌキ条件を発見!?波ニ乗ッタAT後、通常時からの「EX LFOモード」突入!!~ 嵐の新台考察TV#46《嵐》[必勝本WEB-TV][パチスロ][スロット]

パチスロ新台

◆◇◆「嵐の新台考察TV」とは…◆◇◆

この番組は…
パチスロ必勝本の新台大好きおじさん、もとい新台大好きライター・嵐が
まだ世に出ていない解析やアツ打ちなどを【考察】していきながら
新台を最速でホール実戦する番組です!

番組内での【考察】はあくまでも嵐の推測であるため
全てが正しいとは限りません。

そこで視聴者の皆様には嵐の【考察】に対して
「僕はこうだと思う」「私は違うと思う」
といったご意見やご感想を
是非、コメント欄に書き込んでみてください!

また次回以降、解析情報が出てから嵐の【考察】の答え合わせを
していきたいと思っております。
いただいたご意見・ご感想も番組内で一部、紹介させていただきたいと思いますので
コメントのほうドシドシお待ちしております!
面白かったらチャンネル登録と高評価をお願い致します!

サブチャンネル開設しました!コチラもチャンネル登録をお願い致します!
▼必勝本WEB-TVサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90JculX7qP2TVBvZQxMbeQ

▼必勝本WEB-TV公式サイト
https://hisshobon.com/

▼人気ライターの限定グッズなどはコチラ!
https://shop.hisshobon.com/

▼必勝本ライター陣のスケジュールはこちら
http://hisshobon.com/schedule/

▼お得な必勝本WEB-TV見放題プラン
https://movie.hisshobon.com/

▼最速解析情報&ライターコラム配信『パチ&スロ必勝本』
http://p.hisshobon.jp/

出演者:嵐
【X】
https://twitter.com/@anotherarashi

収録店舗:有楽町DUO

実戦機種:スマスロ 交響詩篇エウレカセブン4 HI‐EVOLUTION

#嵐 #新台考察TV #エウレカ  #エウレカ4

コメント

  1. セブンチャンスが確率通りくれば、やれる気がするけど、そうじゃないとAT遠くてやれない。
    VVVのがマシすらある。
    初打ち1時間半で、+1000枚、低ゲーム数で発当たりが複数回。
    2回目投資2万から、発当たり3回目が、セブンチャンスでLv37まであげて、アネモネから出玉2000枚程でEXLFO獲得、エンディング後EXLFOからバーストですが、AT終了時に再度EXLFOに入りました。
    EXLFOは全3回の出玉5000枚程です。
    3回目、セブンチャンス殆ど来ず、ATも駆け抜けで話にならず5万負け。

    印象はバランス悪い感じしかありませんでした。

  2. こないだ打ちました
    辛い
    辛すぎる
    エウレカ好きだったのでホント残念でした

  3. 今日初打ちして、404gのところで、EXLFOに行ったー

  4. 嵐にしもちゃん良いコンビ!!!

  5. ちょうど昨日6打ったけど400g超えた時5/5でLFOEX入ったね
    設定差がないと説明がつかない挙動だった

  6. そうだよなぁ
    睡眠は人間にとって凄い大事だし嵐さんの寝台考察は助かるよなぁ

  7. エウレカ好きだからクッソ楽しみにしてたけど、予定あってうちに行けず動画だけ見て回ってるけど、リリチェもない中チェも疑似遊戯、程よくない択当てで、え??ってなっちゃってる。打つと思うけど

  8. むずくね?

  9. 一撃5000枚出ましたけどもう打ちたくないです。純増2.1枚長いATおもんない。

  10. 500枚出すのが大変ってことはわかった

  11. 嵐さんの動画でここまで台の批判多いの珍しいなw

  12. もう客とんでり

    • 通常時は苦痛、AT中も微妙

  13. いっぱい出たわー(500枚)

  14. 天井が平均G数より深いし、セブンチャンスが1/70で来ない、AT駆け抜け多い台。

タイトルとURLをコピーしました