コメント

  1. そろそろ乙女も打ちたくなりました

  2. 番長4超番とエンブレムモード引くともういいかなて感じで打たんくなる笑
    結局乙女が1番楽しい

  3. 快勝おめでとうございます。番長はここから伸ばすのが他の台より難しいイメージ

  4. 今日2800枚くらい飲んでて5スルーの台落ちてたので打ったら投資600枚でバケから次次回。んでまあなんとか900枚ちょい出て終わったのですが、なんと復活演出みたいなの来てまさかのライザップ。そして愛の教育的指導行って最後まで行き超番長ボナ来たんですが今までの自分の認識ではライザップは有利切断だと思っててなので900+2250位でエンディングに行くと思いきやいつまで経ってもエンディング行かず結局エンディング行かず一撃5200枚出ました。次のライザップは豪頂閣ゲットして結局合わせて一撃6000枚出ましたw有利切断の所が??だったのですがどうやらマイナス3000枚付近の台を打つと切断無しのライザップが来る事あるらしいですねwびっくりしましたw

    • やばすぎ情報や

  5. 5G間に引かなくても愛の教育的指導入った
    そのままエンブレムにもいった

  6. パチらぶさん…ちょいちょいホロライブネタぶっこみますな…良きです。

  7. のりおで終わりました笑
    赤7とエンブレム出てきましたよ

  8. いつもバケからスタートしてる気がする

  9. 面白いかもやけど勝ちにくいですよね?

  10. 私はノリオで終わりました

  11. 乙女待ってます

  12. ネタバレは阻止するぞ

タイトルとURLをコピーしました