【笑いが止まらない】パチンカスの金を独り占め!?メーカーの利益が予想以上にヤバかったww【最新の決算】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://oizumi.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/tanshinALL_20240331.pdf
https://www.segasammy.co.jp/cms/wp-content/uploads/pdf/ja/ir/20240510_tanshin_j.pdf
https://www.segasammy.co.jp/cms/wp-content/uploads/pdf/ja/ir/20240510_presentation_j_2.pdf
https://oizumi.co.jp/corporate/development/
https://www.sankyo-fever.co.jp/corporate/modify/IR/Library_Briefing/files/explanation_20240509_ja.pdf
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/94e081bc7f896167fbd9553da68365f04b251508#:~:text=%E8%97%A4%E5%95%86%E4%BA%8B%E3%81%AF10,%E5%84%84%E5%86%86%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82
https://ssl4.eir-parts.net/doc/6425/ir_material_for_fiscal_ym1/150403/00.pdf
https://azcms.ir-service.net/DATA/6412/ir/12516869471799999999_162f160f-2467-4d19-8aa5-9537f3e14c9c.pdf
https://www.fujimarukun.co.jp/corp/ir/library/bs_material/ir59_202405.pdf
https://ssl4.eir-parts.net/doc/6425/tdnet/2399568/00.pdf
https://ssl4.eir-parts.net/doc/6425/ir_material_for_fiscal_ym1/155639/00.pdf
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1162502
https://www3.nhk.or.jp/lnews/miyazaki/20240510/5060018095.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2
https://www.asahi.com/articles/ASS5B44QJS5BTNAB005M.html#:~:text=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%B8%82%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88,%E3%82%92%E9%A9%9A%E3%81%8D%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%8F%97%E3%81%91%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%9F%E3%80%8D%E3%80%82
https://youtu.be/S_HfURy7RsA
https://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=157286

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 安すぎィ!

  2. 大丈夫。
    さすがに混乱までには至らなかった。

  3. これ利益の前借りしてるだけよな。
    機歴・150万販売で今後ホールが大量に潰れて商売相手おらんくなって困るのはお前らやぞ。

  4. 高尾5万円は草
    でも高尾ならしゃーないと謎の納得感があるのが高尾クオリティ

  5. 【悲報】高尾の価値五万円

    • 有利区間でちょうど買えてしまうなんて。まさに遊技機メーカー

    • ですよね
      そう聞こえました

    • んなわけないけど
      びっくりしたわw

  6. パチ屋の数が年々減少しているのにメーカー売上は増加しているのホントどれだけ一般ユーザーから搾り取ってるんだって感じ

  7. 新台寿命がここまで短くなるのは異常だよね
    ネガティブ情報一発で稼働貢献終了の危機があっさり来る

  8. 間違いなく最後に笑うのは平和

    • いざとなったらアプリゲームで銀河乙女出してくる気がする

    • ゴルフが上手くいっている間は下掘っても戻ってきそうだしね
      遊技機メーカーじゃなくてゴルフ事業の傍ら遊技機を販売している会社ですな

  9. SEED2023年で売り上げ1位か
    速攻で通路化したよね

    • でもコケたとかどうとかってのはメーカーからしたら知ったこっちゃないのよね

  10. 客がサンドに入れてる金で成り立っていると考えると勝ち目なんかないと思うよね・・

  11. 最初の5億円が五万円に聞こえた笑

  12. 去年に即通路のクソ台で5万台売り逃げされたのに、今年もUC2を5万台以上買っちゃうんだもんな

  13. 売ったというより買わせたと思っている人が多いと思います

  14. 株主としては儲けてくれる分には助かるけど、パチの打ち手としてはもう少し配慮して欲しいと思ってる訳ですよ。

  15. 本格的に終焉が近づいてきたら毎週新台とか作ってきそうだな

タイトルとURLをコピーしました