リノ、フェアリンからご報告【酒カス#9前編】押忍番長4

パチンコ新台

■番組内容
『酒カス 勝って旨い酒が呑みてェ』ドキドキバトルロワイヤル 参戦中
業界一⁉酒好きのリノとフェアリンがホールを攻略して、勝って旨い酒を飲む。
旨い酒の為なら気合が入る!そんな二人がタッグを組んで、勝つ為にしっかり情報収集をして実践に挑む。この二人、凸凹コンビか?ベストコンビか?フェアリンに酒は大丈夫か?   
どうか炎上しませんように…

#リノ #フェアリン #酒カス #押忍番長4

■配信スケジュールはこちら
https://www.yasudaya.co.jp/dkdkch_schedule/index.html

■前回動画はこちら■
https://www.youtube.com/watch?v=O7B0CzFRBO8&t=318s

■ドキドキ バトルロワイヤル
当チャンネル内で3番組が再生回数を掛けたバトルを開催中
期間は半年。再生数が一番低い番組は終了⁉
各出演者が番組内容を考え、共演者を選び、再生回数の取れる番組を作りドキドキチャンネルを盛り上げます。
番組の命運は視聴者の”皆さま次第”です。
☆それぞれの番組の応援をよろしくお願い致します!

■ドキドキバトルロワイヤル【予告編動画】
https://www.youtube.com/watch?v=eey7pQpPt8k&t=51s

★番組公式 X(Twitter)
https://twitter.com/YASUDADOKIDOKI
動画配信時のお知らせ、収録時の様子、番組に関する事、などをポスト(tweet)しています。
※是非フォローお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――――

#番長4 #番長4スマスロ #スマスロ番長4 #番長 #押す番長4 #パチスロ番長4 #押忍番長 # #スロット番長4
#やすだドキドキチャンネル #酒カス
#黒バラリノ #リノ #フェアリン #女性ライター #パチスロライター
#パチスロ実践 #パチスロ #スロット #スマスロ #パチスロ最新動画 #パチスロ新台 #スロット新台 #新台

コメント

  1. ホントに昔のパチ屋に居そうなバカップルで再現度が良いね

  2. ギャグなのに(笑)ちゃんと見てコメントしなさい!

    • ほんそれ!

    • でも、再生回数めっちゃ伸びてる❤笑

  3. 本当にカップルチャンネルにすればいいのに その方が余計に全力で応援出来る

  4. 本当に面白い2人です。

  5. コメ欄見てるともう冒頭で
    アホみたいに妬いてるの笑う

  6. ホンマに
     トーク全編
    おもろなくて 好き◎

  7. パチンコの人達って感じだな

  8. 良い具合のバカップル笑(о´∀`о)
    お互いのこと良くわかってるから出来ることですね
    衣装も2人とも似合いすぎてて笑(´・∀・`)
    楽しく見させて頂きました。酒カス大好き(о´∀`о)
    後編が待ち遠しいです。

    企画、よくあるNGワードビンゴ?とか?
    各々、相手が言いそうなNGワード決めて、トークの中で相手からNGワード引き出して先にビンゴした方が勝ち(о´∀`о)
    負けた方罰ゲーム(´・∀・`)

  9. 松本バッチのお古やん笑笑

  10. リノ離婚したよ。ワロスが離婚届の証人w

  11. 離婚してますね。別番組でも言ってましたよ。

  12. @@knohd1082 今の日本なら大抵母親に親権がいくと思われる。リノさんみたいに不定期なお仕事じゃ育てるのは厳しいでしょうし。

タイトルとURLをコピーしました