絶好調レビン番長4解説でまりもとホール実践最速動画⁉【スロ猿#9前編】

パチスロ新台

『まりも・レビンのスロ猿~プライベートでごめんなさい~』
年齢も一緒、キャリアもほぼ一緒の同世代仲良しコンビが魅せる、プライベート⁉なノリ打ち番組。仲が良すぎてイチャイチャ、仲が良すぎて小競り合い、相性抜群な二人だから面白い。ちょっと大人のまったり番組。

#まりも #レビン #押忍番長4 #スロ猿

■配信スケジュールはこちら
https://www.yasudaya.co.jp/dkdkch_schedule/index.html

■前回動画はこちら■
https://www.youtube.com/watch?v=ZCGpbQQzrt4&t=425s

■ドキドキ バトルロワイヤル 2ndシーズン
当チャンネル内で3番組が再生回数を掛けたバトルを開催中
期間は半年。再生数が一番低い番組は終了⁉
各出演者が番組内容を考え、共演者を選び、再生回数の取れる番組を作りドキドキチャンネルを盛り上げます。
番組の命運は視聴者の”皆さま次第”です。
☆それぞれの番組の応援をよろしくお願い致します!

★番組公式 X(Twitter)
https://twitter.com/YASUDADOKIDOKI
動画配信時のお知らせ、収録時の様子、番組に関する事、などをポスト(tweet)しています。
※是非フォローお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――――
#押忍番長4 #番長4 #番長4スマスロ #スマスロ番長4 #押す番長4 #パチスロ番長4 #スロット番長4 #レビン番長4 #番長4レビン #まりも #パチスロライター #まりもレビン #まりもちゃんねる #まりもチャンネル #まりも新台通信簿 #まりもパチスロ #パチスロまりも #まりもスロット #レビンまりも #レビンパチスロ #パチスロレビン #レビンスロット
#やすだドキドキチャンネル #スロ猿
#パチスロ実践 #パチンコ #パチスロ #スロット #スマパチ #スマスロ

コメント

  1. レビンさんが楽しそうに打ってんの見るの好きだわ

  2. レビンさん、北斗と番長に関して矢継ぎ早に解説が飛んでくるから、凄いを通り越して変態(褒め言葉)

  3. 早く打てよ!も好きですが、しゃべれよ!も好きですw

  4. 強いの引いた時の回さなさマジで腹痛くなるくらい面白いwww

    • ここまで楽しまれたら早く打てなんて言えないですよねwww

  5. やっぱりレビンさんが好きな機種打ってる時が一番オモろい

  6. スロざるマジで世界一おもろい

  7. 楽しそうに打ってるレビンさんの隣で文句も言いつつ、めっちゃ笑顔のまりもさん…!最高です!

  8. レビンさんがまりもさんと番長4打つなんて神回以外なにものでもないのよ。
    ニッコニコやもんな〜

  9. ダメだ面白すぎるwww
    全然回さないじゃんレビンさんwww
    まだ途中なのにコメントせずにいられなかったww続き見てきます笑

  10. まりもさんとレビンさんの掛け合いは安心安定の爆笑しか無いですね(笑)レビンさんがからくりサーカスの時と違って生き生きしてるのが視聴してて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました