【新台】10万円握り締めて万枚を狙った結果。[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

パチンコ・パチスロ・スマスロ・ハネモノ大好き35歳パチンカスのメガカスやーまん!!
今回は地域先行導入で打てなかった新台チバリヨ2
万枚続出で増産中止とも噂の台が新台で入った地域があるので打ってきました。

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#チバリヨ2#新台#ネット

コメント

  1. 普通の人は10万円も使いません。地方は4円パチはいつもガラガラです。

    • いや、普通にパチンコやる奴なら10万くらいは使うだろww
      あなたは使わんの?

    • @@unchman4697 こんな金銭感覚にならんでよかった

    • 使えんのだよ

      客の財布は年々細ってるんだから

    • それをここでコメして何をどうしたいの?

    • ​@unchman4697 パチンコに10万使える俺カッケー!的なやつ?

  2. 次回も見たいです
    次こそは勝利ですね

  3. メガメガーっっち!!編集ご苦労様です。
    初代4号機時代から「チバリヨ」はヘンテコな台ですよ。
    今回の新台は、まだ可愛げがあるかもですw 最後にデザートは落ち着きますね。

  4. BARが枠上に止まるチェリーてどんだけ早くボタン押しとるんやw

  5. 朝一‼️10台中お一人様遊戯…既に通路可してるスロット大丈夫!?ってEDヤッパリ⤵️

  6. 動画は面白かった!
    が、ほんと来店予定に千葉がないですね、、、

  7. 白目のコツってあります?

  8. 新台はバケ物語だったのね…(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました