パチンコ店駐車場で男性刺された事件 逃走していた男1人を新たに逮捕 徳島市(2024年6月2日)

パチンコニュース

5月26日、徳島市のパチンコ店の駐車場で男性が刃物で刺された事件で、警察は逃走していた57歳の男を新たに逮捕しました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、徳島市の自称・塗装工の清谷孝之容疑者(57)です。

 警察によりますと、清谷容疑者は5月26日午前0時ごろ、徳島市の無職・大隅雅彦容疑者(61)らと共謀し、市内のパチンコ店の駐車場で板東隆生さん(57)の腹部を刃物で複数回突き刺すなどして殺害しようとした疑いが持たれています。

 この事件では、すでに大隅容疑者ら男2人が逮捕されていますが、清谷容疑者は2日正午前、小松島署に1人で出頭し逮捕されました。

 警察は清谷容疑者を含め3人の認否を明らかにしていません。警察は事件にはもう1人関与している人物がいるとみて捜査しています。

▼MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?sub_confirmation=1

#MBSニュース #毎日放送 #徳島市 #パチンコ店 #殺人未遂 #逮捕

コメント

  1. パチンコ・塗装工・無職…役満だNE☆

  2. パチンコをひらがなで書くのはなんかカワイイからダメ

  3. うん、うん、ある、ある、よくあるよねー、パチンコあるあるだよねー。

  4. パチ屋の出来事

  5. 誰だよwww

  6. 人生の終わり覚悟でよく出頭したよ。正解だって。逃げ切れるわけないから出頭は正しい

  7. 狙いは中だよね。

  8. 毎日毎日誰かが刺されただの撃たれただの同じような事件ばっかり起きてるな
    治安の悪化が止まらない

タイトルとURLをコピーしました