“闇スロット”店に高レートのパチスロ機提供か 会社役員の男逮捕(2024年6月5日)

パチンコニュース

 表に看板を出さないいわゆる「闇スロット」店に高レートのパチスロ機を提供したなどとして、会社役員の男が逮捕されました。

 神奈川県伊勢原市の会社役員・参田一樹容疑者(26)は、去年12月から今年2月にかけて、川崎市の賭博店にパチスロ機を提供し、機械のメンテナンスをした疑いなどが持たれています。

 警察によりますと、参田容疑者が提供したパチスロ機は現在規制されていて、一般店舗では使用できない高レートに設定されていました。

 パチスロ機は表に看板がなく、口コミなどでしか知ることができないいわゆる「闇スロット」店に提供されていたということです。

 川崎市のほか、群馬県や鹿児島県など6県の闇スロット店に提供されていました。

 警察は参田容疑者の認否を明らかにしていません。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 警察「俺らのシノギを横取りしようとする奴らは許さん!」

    • 利権賭博の特権を振るい民間を罰するとは…

  2. 闇政治家の闇裏金は逮捕されません
    闇を行うのは政治家になってからが日本のルール

  3. たかがこんな事件で認否を明らかにしないとは言語道断だ

  4. すげえ
    ワードオブライツとか欲しいわ

  5. レートは店が決めるもの。台じゃない。
    これらの台は現在のローリスクローリターンの台しか認められてない現状にに対し、
    ハイリスクハイリターンが認められてた頃の台で今では規制対象の台。

  6. コイツは下っ端の可能性高いな。

  7. 利権賭博を荒らす民間人には罰するけど、三店方式、換金所は黙認して知らんふりで草

  8. 一方、ベトナムで10倍レートで4号機を打つユーチューバーは堂々と広告収入を得るのであった。

  9. お金持ちって大変ね。お金少ないとそんな余裕さえないわ。

  10. 普通にカタログ販売でドンキホーテでも売ってる。

  11. 実機の売買が駄目なの?

  12. 暇つぶしに初代花火打ちたいな

  13. 高レート?

  14. パチンコ屋自体違法じゃないの?

    • 挑戦玉入れが何故合法なのかさっぱりわからん。

      三店方式俺もヤラせてくれ

    • ちゃんと営業許可貰ってやってるから合法だよ。

    • @@user-vh4uh5ui5r
      普通の日本人は営業許可おりないでしょう?

    • 三店方式を黙認し利権で賭博を許し、自分達の懐に入らない民間企業は潰す。利権ってやばいな

  15. 高レートのパチスロ機って意味わからん

タイトルとURLをコピーしました