【超展開】存続の危機に瀕してるはずのパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット448話

パチスロ新台

助けて下さいと言われて行ってみたら。。。
6号機でも万枚出せる台があるんですね。。。
正直ハマりました。
見かけたら確実に打ちます。
ぜひご覧ください!

ポンコツツイッター→https://twitter.com/ponkotsusando

オススメ動画
ジャグラーあるある→https://youtu.be/z_BxmfqdYhM
マイジャグ3→https://youtu.be/tFtjObnMTOk
マイジャグ4→https://youtu.be/JaTuJdPG-tA
HEY!鏡→https://youtu.be/B-eDm6XsmyM

どうも〜初めましてポンコツと言います!
三度の飯よりパチンコ、スロットが好きな人種です( ^ω^ )
次に好きなのがアニメなのでアイコンはアニメにしてます!
これからパチスロ動画をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
#スロット
#ポンコツサンド
#神台発見

コメント

  1. ちょっと騙された感あったけど、しっかりお店にお金落としていったのは好感しかない^^

  2. ポンコツさんが
    近くのお店に来てたとは…
    (パチ屋で働いてるのでうちの店にも
    来て欲しい………)

  3. 呪怨とかRINGとかこういう系のスロット好きだから見てて面白い

  4. ポンさんで救えるお店増えてほしい!

  5. 店よりも、打ち手の軍資金が危機になる店・・・

  6. 裏研修で店長が言ってた泡盛や!一撃性があるとは言ってたけども…7000枚はヤバい!!

  7. 泡盛の4リールは面倒くさそうだけど7が4つ揃うのは気持ちよさそう

  8. ポンコツさんの5号機巡り良いですねもっと紹介してください。

  9. 実践お疲れ様です。
    自分も泡盛打ちたくなった(≧▽≦)

  10. 最後の泡盛連チャン凄かったです。
    救いたい企画と芸能人コラボはかなり面白いので次回更新楽しみにしています。

  11. こういうガセならいいですね。最近は本当に危機の店があるでしょうから

  12. 意外と流行っていそうなお店でも、台の値段考えたら半分5号機は結構キツイ気もするのですが!東京で優良店と言われていたスロット専門店が閉店もありましたし!

  13. ポンコツ神の動画を初めて見たのが花伝。あの時はいきなり「酔う人注意」警告が出てびっくりしたけど、泡盛はそれがないから寂しい(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました