【衝撃】新台レビュー2022の良かった率と悪かった率をまとめてみたら…w【総集編】

パチンコニュース

【うp主より】

動画を見ていただいてありがとうございます!

今回の動画は2022年1月〜12月に導入されたスロットの中で「初週の評価が良かったトップ10の機種」と「初週の評価が悪かったワースト10の機種」を総集編にしました!

総集編を作りながら「あ〜こんな機種あったな〜」と、懐かしい気持ちになれるマシンもいくるかありました。

皆さんにも「少し懐かしい気持ち」を感じていただきながら楽しんでいただけると嬉しいです🙏

どうぞゆっくりお楽しみください!!

オワコンちゃんねる総集編CHは過去に削除してしまった動画を含む、オワコンちゃんねるの動画を完全再編集し1つにまとめるチャンネルです。収益化停止により消してしまった動画をアップグレードして配信しておりますので、ぜひお楽しみください!

オワコンちゃんねるGメイン
https://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw

総集編チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCPKAJZnR-TzmXwM5uJ3Plqg?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com

コメント

  1. 振り返るとやっぱり山佐はこの頃からユーザーウケする兆候はあったんすね。
    それならナイツ、モンキーで覚醒するのも頷けます。
    今度のハイパーラッシュはマジで期待してる。

  2. 自分はスマスロ北斗登場でパチスロ復活したオッサンですんで
    この頃はほぼほぼ打ってないんで当時の状況わかりませんが楽しく見させてもらってます

  3. こう見るとエヴァGODの良かった率2%は異常だったな…

  4. この頃のユニバはかろうじてマッピーやゲッタマみたいに評価される台は出していたのに今ではそれすらもないのが本当にヤバいよな……

    • ゲッタマは初めてハマったAタイプやから思い出深い

    • 一応天善は最近の中ではまだ良い部類

    • クランキークレストは面白かったと思うけどなー
      あんまうけんかったな

  5. 良かった率ワースト勢の「でしょうね」感がすごいラインナップ

  6. 鏡は台の出来自体は間違いなく初期スマスロの中では一番ではあったが、設定依存が露骨過ぎたのが駄目だった。

  7. ニャル子クソ台かと思ったが良い台なのか?(混乱

  8. 最近初めて30パイ触って鳳凰を打った。
    あれ暗黒期だったんだな。
    そして何故か無性にジャグラーに移動したくなった。
    ジャグラーのねじってるときぺかるのか駆け引きがたまらん。
    好みやな。
    自分がジャグラー依存症っていうことがわかった。

  9. この辺から貫きが出来るようになって来たのか
    最早バラエティにも残ってない機種が多いな

  10. ピンクパンサーか、多分陣内智則の忘れ物ってコントの携帯のストラップに付いてた記憶がある

  11. スロは人気盛り返してきた2年だった。先後輩の2人は2年でなんか変わった事あったかな。

  12. あれからじきに2年が経つ…

  13. 飲むのに出ない本当暗黒

  14. アラジンはよく打った

  15. 最近の台ってクソ台以前に
    記憶に残る前に消えるやん笑
    こんなんあったなぁって台腐るほどあるで

タイトルとURLをコピーしました