【スマスロ防振りをピスタチオ田中と共闘攻略】一番有名なあさくらになりたい 特別編 第2回《ピスタチオ田中・あさくら》スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。[パチスロ・スロット]

パチスロ新台

スマスロ話題の機種『スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』にハマっているというあさくらが、全3回にわたってお届けする特別編。朝から暗くなるまでスマスロ防振りを楽しみます。

第2回は同志を増やすべく、ピスタチオ田中をゲストに招きその楽しさを伝えていく!

特別編 第1回 https://youtu.be/FS_zvyGmkfA
特別編 第2回 https://youtu.be/DGFhDuCNQJo
特別編 第3回 6月28日(金)公開予定

全国津々浦々にいる、どの「あさくら」よりも有名になるため、DMMぱちタウンのあさくらがテーマに沿って実戦!

【出演者】
あさくら
https://x.com/asakura_tezza
ピスタチオ田中
https://x.com/dechau_p_tanaka

【実戦機種】
スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
https://p-town.dmm.com/machines/4566

【収録ホール】
ベガビック京急蒲田店
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/12606

【関連動画はこちら】
【スマスロ防振りで最強特化】新台チュートリアル

コメント

  1. ピスさんとの実戦、楽しかったです
    また一緒に打って欲しいです

  2. あさくらくん人気出てきたね。今一押しの演者。
    人当たりもいいし、知識も豊富だし、人間性もいい。
    どんどん頑張ってほしい。

  3. めちゃくちゃお二方楽しそうでよかった

  4. DMMさん、今後も田中をよろしくお願いします。

  5. 防振り待ってました✋

  6. ピスタチオ嫌われすぎてるコメント見てから動画見たらなんかわからんけど面白かった(笑)

  7. 好きな2人ですわ!DMMさんわかってる〜

  8. まってましたーっ!
    防振り早く打たなければ

  9. あさくらさん
    ピスさん好きでありがとうございます!
    ピスさんとまた絡んでもらえるとうれしいです!

  10. ピスタチオ❌
    ビーダマン⭕

  11. ボーナス中にヒドラ目引いたら機械神貰えますが、2回ヒドラ目引いたらどうなるの?

  12. cz中にサブ液晶長押しで裏モードができるよ❤

  13. 高確率中のハズレからの当選率ほんとに5.7パー?って思うくらいには当たるんだけど…突入時に当落決まっててそれをハズレの一部で当選したように見せてるのか、はたまた何回か通常時にリリス停止形のヒドラ目出てるからリリス自体がヒドラ目orハズレの役割をしてるのか…?

  14. モンスターボール出てきたからポケモンかと疑った

  15. 会社でクソだるい上司のおもんない話しを苦笑いで受け流すあるあるシチュエーションやん、、苦しいってほんまにこのおっさん気づいてくれ

タイトルとURLをコピーしました