【パチンコ新台初打ちレビュー】「花の慶次は〇んだのさ」「もう無いものと思って」

パチンコニュース

今日の研修はパチンコレビューなのです

さんぽのスケジュールはこちらです(自画自賛)
https://uraken0915.com/schedule/

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

公式LINE(使い道ふんわり)
https://lin.ee/qbTTF40

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^ ^

#裏研修
#パチンコ
#パチ屋

コメント

  1. 1:05 本編こちらからですよ。でも花の慶次はちょっと打ち込んでみようかなって思います。
    スマパチの慶次は中古価格ボコーン落ちてるんでどうなるか不安~不安~

  2. 慶次といえば原画に近い絵とかああいう雰囲気が一番なのに
    急にペラッペラの3Dはもはやニューギンを潰したい別メーカーの社員が企画したのかって疑えるレベル

    • @@sng0913
      わかる。
      漢数字やめてアラビア数字にしたのも訳わからん。
      カスタム来ないとほぼ当てにならないみたいなバランスなんとかならんかったのか。
      パチンコラブ嬢の右打ちを見習って欲しい。

  3. この慶次は演出や画の色使いが見てて本当に疲れる。ニューギンの悪いところを受け継いでるよ。ハンドルやボタン周りはオモチャ感で安っぽい。筐体のオレンジ色やめたほうがいいよ。

  4. ニューギンの開発陣は演出バランスの調整下手すぎ。

  5. ガバガバの貞子と次のユニコーン出荷状態で30~じゃなくて28を下回るようなお店がスロットの設定配分や他のパチの釘を開けて調整してる~とか思う前にその店で打つ価値ないですよ他店行きましょうねって発見器扱いで重宝しそう

  6. 慶次やってみたけど、なんか慶次の服の色が気に入らんかった。なんであんな気持ち悪い色にしたんだろ

  7. 等価16ボーダーとかの台が多いから、そんなぐるぐる回るとは思ってないんだが、3.5円交換で等価ボーダーマイナス1くらいにはして欲しいのよな。

    それならまぁ打てる。仕事じゃないからさ、勝てなくてもいいのよ。ちょっと運良ければ勝てる、確率通りなら負けるで良いのよ。

  8. そもそも慶次は、絵がなぜこうも変わったのか謎でしかない…
    この絵ではやると思って出す開発の人成功するとおもえる感覚が分からん。ほんと、会社のお金をなんだと思ってるんって思う…

  9. ハネの慶次演出は定期的に見たくなります

  10. アズールレーン、今日の動画であすピヨちゃんで見ましたが結構キツそうでしたね

  11. 導入3日で慶次は普通に空いてました。

    ホンマにニューギンは何がしたいのか分かりません。

  12. 慶次空けてくれるなら全然ありがたい
    どうせ暴凶星みたいになんやかんや帰ってきそう

  13. そうなんだよなー、打ちたい台が空いてると思ったらガチガチの回らない台。新台でも旧台でもボチボチ打てるようにして欲しいなぁ。

  14. 慶次はやっぱり「斬」か「愛」だな!

    • 雲を外注し、斬はほぼ雲パクり。愛だけはまとも。
      真花は第一作のみまとも。
      合掌。礼拝。アーメン。
      アーコムに逝ってしまった、、可哀想なカスカス

タイトルとURLをコピーしました