コメント

  1. 防振りはサリーが嫌いになる以外は神台

  2. 出先で雨が降ると避難するシチュエーションだと思ってた

  3. 冤罪です

  4. これは超高性能AI

  5. 負けなきゃ勝てないぞ(真理)

  6. ア〇ギ「打てば、助かるのに…(ホールが)」

  7. ザメクビックボーナスの字面で涙腺に効いたわ。また打ちてぇなぁ…

  8. 南国は初回潜伏だと一生潜伏しててくれってなる

  9. パチ屋なんて行かなきゃいいのに,,,,

  10. ナレーション「ケンシロウが百裂拳」

  11. 初手からタイトル矛盾する瞬間がたまらねぇんだ

  12. 北斗のジャギバトル前のケンシロウが百裂拳!編集にいつも笑うw

  13. 棒振り結構打ってるつもりだけど、4人振り向き初めてみた

    • 結構あるよ

    • それなりにあるから見れるといいね

    • 4人は結構あるけど
      5人はないなぁ

    • 確定した後とかに結構くるよ

    • ⁠@@user-nu5cd1ss8y5人は中段チェリーのみですね

  14. 神台の定義ガバガバで好き

  15. ヴヴヴ押しの店内BGM

  16. 今の時代そうもいかない( ; ; )

  17. ケンシロウサンドバッグになってて草

タイトルとURLをコピーしました