【スマスロ ゴッドイーター リザレクション】~いきなり神チェリー降臨!多彩なトリガーからの大量上乗せで神を喰らえ!~ 嵐の新台考察TV#51《嵐》[必勝本WEB-TV][パチスロ][スロット]

パチスロ新台

▼スマスロ ゴッドイーター リザレクションを嵐の親戚(?)の嵐山カイトが試打実戦している動画はコチラ!
クリエイターズレボリューション#01 嵐山カイト
https://www.youtube.com/watch?v=xyAZXygncAU&t=678s

◆◇◆「嵐の新台考察TV」とは…◆◇◆

この番組は…
パチスロ必勝本の新台大好きおじさん、もとい新台大好きライター・嵐が
まだ世に出ていない解析やアツ打ちなどを【考察】していきながら
新台を最速でホール実戦する番組です!

番組内での【考察】はあくまでも嵐の推測であるため
全てが正しいとは限りません。

そこで視聴者の皆様には嵐の【考察】に対して
「僕はこうだと思う」「私は違うと思う」
といったご意見やご感想を
是非、コメント欄に書き込んでみてください!

また次回以降、解析情報が出てから嵐の【考察】の答え合わせを
していきたいと思っております。
いただいたご意見・ご感想も番組内で一部、紹介させていただきたいと思いますので
コメントのほうドシドシお待ちしております!
面白かったらチャンネル登録と高評価をお願い致します!

サブチャンネル開設しました!コチラもチャンネル登録をお願い致します!
▼必勝本WEB-TVサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90JculX7qP2TVBvZQxMbeQ

▼必勝本WEB-TV公式サイト
https://hisshobon.com/

▼人気ライターの限定グッズなどはコチラ!
https://shop.hisshobon.com/

▼必勝本ライター陣のスケジュールはこちら
http://hisshobon.com/schedule/

▼お得な必勝本WEB-TV見放題プラン
https://movie.hisshobon.com/

▼最速解析情報&ライターコラム配信『パチ&スロ必勝本』
http://p.hisshobon.jp/

出演者:嵐
【X】
https://twitter.com/@anotherarashi

収録店舗:ウエスタン西葛西店

実戦機種:スマスロ ゴッドイーター リザレクション

#嵐 #新台考察TV #ゴッドイーター  #スマスロ

コメント

  1. 嵐さんが抽選で負けて台を取れないまでがオープニングだと思ってたのに!

  2. 嵐さん好きです

  3. 新台朝から打てるだけで神回

  4. 嵐さんが
    NO SYSTEM
    のTシャツはダメだろw

  5. 昨日ゴッドイーター万枚見ました

  6. 嵐さん777リーグでも打ってください( *´꒳`*)

    みたい( *´꒳`*)

  7. 嵐神バーストwww

  8. 嵐さんがおかわりするときの為の自身の実践からの設定推測共有です。
    長文となるので、気に入らない人はスルーでお願いします。
    ・ストーリー終了後のボイス
    レンが最大でした。連続すれば、それなりの回数を得られますがバガラリーと側面ばかりになるので、設定推測要素としては弱いとみてます。ユウ以上が出ればそれなりの信頼度があるんでしょうね。
    ・G数当選
    200G、450Gでの当選は一度も経験できませんでした。100Gは設定不問で強い可能性があります。終了画面サクヤ、ソーマが出た台でも300Gでの当選は一度もありませんでした。台の挙動として設定変更後の100G当選は期待ができるように作ってあると感じます。打ち直しの可能性も十分にありますが、最初の100G当選は設定をいじっている可能性が上がるとみてます。
    ・CZ当選
    CZの当選率(弱チェリ、スイカからの当選が顕著)に設定差が大きいとみてます。また、殲滅モードに当選した場合、終了画面サクヤ、ソーマが出た台は全部成功したため、成功率にも差があるかもしれません。
    ・終了画面
    リンドウ、シオ以上は周りも含めて一度も確認できませんでした。当たり前のことなんでしょうが、出ればかなり強いのかと思われます。出現率がそもそも低い可能性が高いでしょうね。

    ・バカンスモード
    低設定域では遷移する可能性が低いと思われます。あからさまに当たらない、続かない台では出現しないため、3以上あれば、1/4程度のそれなりの確率でいくのではとみてます。ただ、その恩恵を受けられるのかはまた別の話となります。
    ・総評
    低設定域では、そもそも当たらない、続かないつくりになっている可能性が高いとみてます。その分、事故率を上げて調整しているのではと感じます。弱点役を引ければ継続濃厚、リプレイを引ければなんとかなるかもといったゲーム性は大好物です。ただ、いかんせん続けても続けても増えてる実感が無く、オーバーキルしても200枚台で終わることも多い為、リザレクションゲートへの道が思った以上に遠く苦難の道となります。
    面白いんですけど、低設定域は戦える土壌にすら立てない可能性が高く、お店が上手に使ってくれないと何もできません。
    ちなみに嵐さんも仰ってましたが、神チェリーは引ける確率の為、大きな恩恵を受けられる確率は低く、自分はST中に引いてオーバーキル(260枚終了)アマテラス2戦目でストック消費と散々でした。
    自身の経験が参考になるかどうかは分かりませんが、引き続き嵐さんのご活躍を楽しみにしております。

  9. 上乗せ特化ゾーンとは?
    生駒ですらそれ以上の枚数が出てくる事多々なのに

    • 生駒は基本200やんw
      引き合いに出す物のセンスなくて草

  10. 131ゲーム総投資7000円だと…?

  11. 初日で勝ってから、こわくてできないな

  12. 700枚スタートで終了画面564枚って何
    北斗無双もそうだけど最近はそういう騙し方が流行ってるの?

    • カバネリもそうだけど0.8かけた枚数になるのが常

  13. しょぼチェリーという事がわかった

  14. すぐ通路になりそう

タイトルとURLをコピーしました