【奇跡の6確でボロ負け?】「レイクの50万」どうなる?

パチスロ新台

ゲームチャンネル始めました!!
↓「スプラトゥーンメインのゲームチャンネル」
https://youtu.be/_xjK5UP9pqA

てえんだ切り抜き(サブ)👇👇👇
http://www.youtube.com/channel/UCjcYYjM16TFOPXDjWgzHiHA

どうしても大好きなリゼロを打ちたいけどお金がない
そんな僕の目に留まったのはあのCM
すぐにカードを作ったよ!!

絶対にプラス収支にして利子を返すんだ

みんなも応援よろしくお願いします。

コメント

  1. 1でも事故ったら勝てるんだから6でも事故ったら負けるよね

  2. b天2連続即落ちはさすがに6は無いと思っちゃいますよね。弱区間で4発やれるのって中々無い(多分25%くらい?)なので250ラッシュスタートから弱区間でもほぼbは絡みます。

  3. てぇんださんと並びで4を確信してた時の謎の閉店間際の6確した時を思い出しました笑笑

  4. 設定しっかり入れてるのにお客が…店側もホントに大変そうだな

  5. 5号機撤去で、6号機に力入れてくるであろう時代にリゼロの動画まじで助かります。

  6. やっぱりてえんださんはリゼロを打ってる姿が一番!最高です!

  7. リゼロの6でこんなつらい展開になる事あるんだな…

  8. へぇ、6で有利区間単発(A天以外)で継続しないこともあるんですねぇ。

  9. 6なのに鬼天一回もせずに−1000枚で終わったことありますよ笑

  10. 6で負けることありますよ…
    お疲れ様でした

  11. 久々にリゼロ打ってるの見た気がするw

  12. 唸ったやつまじ笑ったww

  13. 18時から2500枚位マイナスの6確台を打って閉店までに完走なしで差枚+2000枚に持って行ったことある。
    Aで突破できない&B弱続いたら6でもキツイ。

タイトルとURLをコピーしました