コメント

  1. 怒りのスライド打ちの復活がたまらんなぁ

  2. もうニューギンってだけでだめな予感してた

  3. AT入れるためのボーナスのチャンスゾーンのチャンスゾーンの前兆モードとかが当たり前になってるのう

    • かと言ってじゃあ直ATだと
      シンフォギアみたいになる?

    • @@YouichiHamanaka
      シンフォギアはATが上位ATのチャンスゾーン

    • @@YouichiHamanaka
      8割が100枚ちょっと貰って終了するのをATとは呼べないわ…

    • @@HOSA1059 いうて5号機の攻殻機動隊を筆頭とするゾーン解除系のAT機も駆け抜けだらけやったし、長い間3戦突破型とかが流行ったせいで100枚くらいの駆け抜けに慣れてない人が多いってのもあるとは思うけどね

  4. ニューギンにいい版権取らせちゃいけないだろ…

    • リコリス怖いよね

    • ペルソナ4は個人的に好きだったぜ

  5. この時間に投稿するの、たまらんなぁ

  6. この時間の投稿助かりました

  7. 絶対にメダルを増やさせないぞというメーカーの強い意志を感じる台
    こんなに打ちたいと思えない台は初めてだなあ

  8. 今日は早いんすねニキ!感謝しますw

  9. czのczのczのcz…気が狂いますわ^~

  10. 乳ギン今年強めの版権取りまくって、トップクラスに新台出してるのに見事に全ゴケかましてるのある意味才能だな。来年の決算楽しみですなあ。見た事ないくらいの赤字に期待。満を持して出した慶次さん即通路だからもう救えない。

  11. 明日打とうと思ってたから助かります

  12. ガガニキの動画見てから新台触るようにしてるけど気になってた新台大体は打つ気力失せるもんしかないから助かってる。
    もっとスライドして❤

  13. ニューギンは毎度ATまでの中継が多いっすね

  14. 疑惑を体感するまでの「壁」の高さに 苦笑い .

タイトルとURLをコピーしました