【マルハン】風営法&出玉規制で大量閉店!?閉店ラッシュが止まらない大手パチンコ会社の末路 #猫マニ #猫ミーム

パチンコニュース

いつもご視聴頂きありがとうございます!
この動画が面白かったら「いいね」「チャンネル登録」お願いします!

あなたの感想や意見、また紹介してほしいエピソードがありましたら、ぜひコメント欄にお願いします。

【動画に関して】
特定の国家・民族等を差別したり、誹謗中傷する内容ではございません。
著作権や肖像権等の侵害を目的としておりません。
この動画は報道・ネット記事・SNS等の事実に基づいて制作しております。
万が一、不利益を被るような引用があった場合は、各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#猫マニ
#猫ミーム
#しくじり
#しくじり企業
#実話
#マルハン
#パチンコ
#ギャンブル
#風営法
#企業
#時事
#経営
#解説

コメント

  1. いつもご視聴頂きありがとうございます!
    この動画が面白かったら「いいね」「チャンネル登録」お願いします!

    あなたの感想や意見、また紹介してほしいエピソードがありましたら、ぜひコメント欄にお願いします。

    • 再編問題〜

    • Googleのトピックで見たけど、ドミノピザも閉店ラッシュで東北少なくなってきた件

    • @@heiruman.heiruman 少し前からチャンネル登録しています。

    • @@heiruman.heiruman
      ウガンダの食人大統領のあだ名がついたイディ・アミンの話

    • 2000年に起きた
      地下鉄日比谷線脱線事故

  2. 街の景観が良くなるからどんどん潰れてほしい

    • トイレを借りるために適度な数は残ってほしい

    • @@user-dl9db5rf9l コンビニでいい

    • 潰れて行った後のただただ荒れた広い土地が残るのも嫌だからまずまず建たないでほしい

  3. パチンコは好きじゃないけど、田舎の寂れたパーラーのあのなんともいえない廃墟感が醸し出す雰囲気は好き

  4. そもそもパチ屋の存在が許されてること自体が異常

    • やってること脱法ハーブと同レベルの害悪産業、政治家仕事しろ

    • 小さな町でも公然とギャンブルできるって異常よね

    • 張り切って打ったのに負けたんだねwドンマイw

    • 正直、周辺に寄り付かなければ他人が勝手に散財してるだけだから気にする必要もない

    • それ言い始めたら酒、タバコなんかもそうやろ

  5. 近所のマルハンのトイレで自殺者が出ています
    更に規制が必要な業種だと思います

  6. やらかしてないから可哀想ではあるがなんか同情できない業界

    • 北朝鮮への送金にマネロン、ギャンブル依存症、脱税、やらかししかない業界だぞ

    • まぁそら無職クズ無能製造機だからしゃーない

    • 3:17の火災発生に至っては完全にとばっちりという。あと『同情できない業界』はメッチャ同意です。

  7. 阿片窟のようなもの
    駅前の一等地にこんな施設の存在が許されていること自体が異常

  8. 尋常じゃないハングリー精神でビジネス頑張ったのは凄い事だと思うけど反日企業疑惑やギャンブル依存症問題もあるから無くなってもらった方がいい業界かもしれないですね。

  9. 唯一衰退したほうが世のためになる業種
    衰退したとて、まだ勢いはあるのだから恐ろしい

    • 結構真面目に疑問なんですけど、なぜパチンコ業界だけが衰退した方が良い業界なのでしょうか・・・・?

    • ​@@keyn8652クリーンなイメージがないから。朝鮮系の創業者多いし、昔は893とも繋がっていたから

    • パチンコとタバコはさっさとこの世から消えて欲しいわ

    • ⁠@@keyn8652マルハンはアレですけど、結局はただのイメージなんですヨ…自分が気に入らないものはいらない思想。

    • @@keyn8652 たばこ業界もあるからパチンコ業界「だけ」ではないけど、この業界の発展による他業界のメリットが皆無だからじゃね?

  10. たたんで帰ればよろしいのでは?

  11. そもそも犯罪者が創立した企業
    遅かれ早かれ消える運命

    • そんなん言い出したら国家そのものが消えちゃうと思うんだが…大量殺人の末にできるものやし。

  12. ギャンブル依存症減るしいい傾向じゃん

  13. 申し訳ないけど他人の生き血を搾り取るような業界はこの辺りで潰れてもろて

    • その理論だと真っ先に銀行と不動産と人材派遣が潰れるが

    • @@user-kz7sh1ux8f潰れた方がいいね

    • 人材派遣はパチより先に潰れてくれないとなぁ

    • @@user-kz7sh1ux8f そいつらはまだ部分的に社会の役に立ってるだろ。パチンコとは全く違う

    • スロット4号機やらパチンコ連チャン機で借金自◯犯罪が増え一般人からのイメージが極悪になったのがパチンコ屋の運の尽き

  14. パチンコ屋があると、仕事の付き合いとかでパチンコ屋に行く羽目になりそうだからパチンコ屋が潰れること自体は嬉しいかな

    • 仕事の付き合いでパチンコ行くなんてあるん?大学生?

    • それわかる

  15. 普通に知り合いの警察官パチ打ちまくってるの日本の闇

    • 刑事とかだと張り込みでパチ打って習慣付いちゃう事があるらしい

    • 実質ポリ公が元締めのヤクザだからな
      税金で生かしてもらってるくせに腐った連中だよ

    • こち亀の両さんみたいだなwwまあさすがに制服着たままパチ打ちはしてないと思うけど

    • これくらいで闇なのホントかわいい
      煽りとか冗談とかじゃ無しに日本の平和が現れてる

タイトルとURLをコピーしました