【大負けしたら人はこうなる】パチンコ演者の衝撃的な負け回特集【10諭吉以上】

パチンコニュース

【衝撃】人気パチンコYouTuberが消えた真相とその後の人生【5名】
https://youtu.be/QFHgG8mnGUs

【今回の動画の参考・引用元】
https://x.com/terai_scoop
https://p-gabu.jp/guideworks/blogerwriter
https://youtu.be/gzCx0niA59A
https://youtu.be/g9kOVVKxkbM
https://youtu.be/OOnq3h4XQl0
https://www.youtube.com/@TomLee777/videos
https://youtu.be/IdFhWijrj3I
https://youtu.be/pePakZR82iY
https://youtu.be/bjyHTJ2axiI?list=TLPQMjYwNzIwMjRvzo3XLykRDw

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 今年の春にパチンコを覚えた者ですが、このお盆期間中に3日で11万負けました。「お盆は行くな」と会社の先輩に言われてましたが、自分で体験したことでより身に染みました。

    • まだ軽傷だな!

    • 3日でって全然たいしたことないな

    • 自分も今年の春から行くようになって、気づけば休日はほぼ行ってしまっている、、、
      パチ依存症って射倖心どうこうじゃなく、暇から生まれるものな気がする

  2. このゴミさんのカヲルエヴァ3000ハマりは伝説の負け回なのでぜひ御覧ください

    • ダイナマイトキングの方が負けてませんでしたっけ?

    • エヴァはトータル収支が
      やばすぎるよな

  3. トムの大負け動画に対してニコニコ動画で「道徳」のタグが付けられてたのは流石に笑ったw

    • 3週間前に動画で
      トムはまた日本に戻ってきてスロット打ちたいって言ってたよ

  4. 10万円って普通に大金だぜ

    • 良い服買えるよ?

    • 良いご飯食べれるよ

    • 残念だけど、1万円が大金だって常識が頭にない奴らがこの界隈にゃゴマンといるのよ。3万減らしたら普通は大反省するもんなんだけどね

    • せぶんずてぃーびぃー

    • 3日タダ働きだね

  5. 4号機時代のおっさんですが、4号機のザクザク千両箱と言う台で、朝一から天井2回(1972回転)の両方ともREG単発で18万負けが最高額ですね。帰る時にその台を買い取って粉々にしたいと心底思ったのは良い(?)思い出です()

    • 誰も聞いてないのに自分語り。さすが独身こどおじのおっさんやな

  6. 寺井一択は不倫騒動から一切見なくなった

    • @@nana-eo3su なんや嫁良くなかったかな?
      結婚しないと分からんこと多いからね

  7. むるおかくんの天龍10万全ツッパ鼻水弁当はもはや伝説

  8. 最近の台って本当にコイン持ち悪いですよね、公表のコイン持ち絶対に無い気がします。

    • だって50枚貸しの計算だからね。50枚貸しの店の方が少ない

    • そら50枚の時のコイン持ちやもん、どうせ46枚貸やろ?

  9. サスケが負けてるとこみるの好き

  10. 大負けと聞いたらすぐ出てきたのが常に負けてるゆうちゃろだったw

  11. 1:56 14万3000円!? こんなんぼったくりやろ!

    • うせやろ?

    • 設定1のからくりだったらありえる話だと思うよ?当たり前の事が当たり前に起こっただけ
      パチンコ回らなさすぎて14万ならぼったくりだと思うけど

    • もしゃもしゃせん

    • ​@@user-wd8yr1eo2g淫夢ネタにマジレスしてて草

    • やろうと思ったら先越されてた

  12. たまに10年くらい前の実践動画とか見返すけど、当時は10万負けで結構大騒ぎって感じだったけど、今の動画の演者達を見ると10万以上の投資回が多く、しかも10万投資でもさらっと受け流してる感じなのが本当にヤバい。

  13. ジャグラーで1000円吸い込まれただけでも不安になるのに10万とか精神崩壊しそう

  14. 銭関係はさておいて、自己承認欲求を満たしたいがために演者になりたい奴らも少なからずいるんだろうなぁ

タイトルとURLをコピーしました