【年に一度の大事故日】大寒波で真花の慶次3が大変なことに・・・

パチスロ新台

◆プレゼント企画ツイートはこちら↓
https://twitter.com/megakasu2/status/1477580449186672642

①応募方法について
・メガカスTwitterアカウントをフォローし、
 指定の投稿をリツイートすることでどなたでも応募可能です。
・Twitter利用規約に反する不正利用や複数アカウントでの応募が発覚した場合、当選資格は無効となります。

②応募資格について
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限定です。
・未成年の方は、親権者の方の応募規約への同意が必要となります。
・アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外です。
■メガカスTシャツご希望の方はリプ欄にメガT希望などを記入した方の中からの抽選になります。

③当選について
・期間中に応募された方の中から抽選で決定します。
・当選者のアカウントにのみ、メガカスTwitterアカウントから2022年1月中にダイレクトメッセージをご送付します。
・フォローの解除又はアカウント削除等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選は無効です。

④その他注意事項
・メガカスの偽アカウントにご注意ください。
・Tシャツ当選の方にのみ、送付のために必要な情報をお伺いさせていただきます。
 当選者にご提供いただいたこれらの情報を商品送付、および商品送付に必要な諸連絡のためにのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。

※この企画はHIKAKINさんの1/100の企画になります。

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#メガカス10万人突破プレゼント企画#真花の慶次3
#メガカス

コメント

  1. 最後花の慶次は爆発力があると聞いてます!今月末ホールに台が合った時みたいです!

  2. お疲れ様でした初代慶次を知っている私から見ればひどくなるばかりですね、業界の流れでそうするしかないのでしょうが寂しくなるばかりですが、これからも応援します頑張ってください

  3. 本当おめでとうございます!しかし毎回寒そうな場所で、、

  4. この機種はV確ST機で、初回大当たりの確変昇格は右アタッカーのVポケット開放の有無で判別可能です。

  5. メガカスさんの、手料理を、10万人プレゼントが良かったwww(いつも、最後美味しそうなので)新年明けましておめでとう。

  6. いつも楽しませてもらいありがとうございます!
    ワニざんすも作ってたし、羽物作れると思うんですよ。
    だからこそニューギンさんにハネの慶次実物出して欲しいですw
    ニューギンさんの慶次って熱いリーチ外れた時異様な虚しさありますよね。
    6:13の所の演出ホールで外れたら自分の事でも笑ってしまいそうw
    データ表示機の所の役物は要らないですねwでもハナハナっぽいのは面白い!

  7. あけおめ〜今年も遊びに行こうかな(笑)その頃には全部6号機になっちゃってるけどね

  8. やっぱりむるぽんの動画より
    面白い❗️今年も頑張って
    下さい❗️

タイトルとURLをコピーしました